- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰かキングをとめて・・・
- 2008/02/19(Tue) -
IMG_2405.jpg
また来やがったスノースト~ム


IMG_2406.jpg
どうかバルコニーが抜けませんように・・・・・




そしてこんな日にも笑いを忘れないキングが作った




こんなもの発見





IMG_2411.jpg
『これはぶら』
そうブラです、ブラジャーってやつ。
でもなぜが、社長用のブラらしい・・・





そして





誰かキングを止めて欲しい。




キングらしくなるために





ナイトらしくなるために






書いたらしいけど・・・・・




IMG_2412.jpg
こんな姿で晩ごはんを食べる?


ペンで名誉の傷を書いたのは消えたよ。
これはどう見ても消えなさそうなんだけど。


さ~てどうなるか!


いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ひげ男よ・・・(=。=;) | メイン | こんな日に・・・こんな料理を・・・>>
コメント
-消す方法-
こんにちは。
アマティくん派手にやってしまいましたね。

油性ペンで書いたのでしょうか?油性ペンを落とすにはハンドクリームとか保湿効果のある(油分を多く含んだ)クリームなどを刷り込んでふき取ると、油性ペンもあっという間に落ちるはずです。

昔若気の至りの頃、お酒に酔って先に寝てしまった人からいろいろ油性ペンで落書きをされていた経験からですので、間違いはないと思われます。

顔に書いた部分だけはなぜかよく落ちたので、何故か?という話になりみんなで行き着いた答えが「顔は油っぽいからだ」ということで、実際他の身体の部分にハンドクリームのようなもの刷り込んでやってみたところ、あらびっくり、すっきり落ちました。

効果がなかったらごめんなさい。
もしよかったらお試しください。
2008/02/19 06:47  | URL | しほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶっははー朝から爆笑してしまったv-408
発想の自由は誰にも奪えませんからねぇ、ほんとーにアマちぃったらおもろ過ぎるーv-389
これだからGods家はやめられないとまらない~v-398
次は夢ちゃんがやらかしよるぞ、と期待しちゃってますぅv-343
2008/02/19 06:47  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらっこれまた、私の名前そのものだわセクシービーム放ちまくりダンディーだそれを許せる和さんも心が広い私なら噴火大噴火間違いなしだいかんいかん・・・ブラ・・あらっ私サイズかしら(¬∂¬…;)私にもピッタリサイズキングに作っていただきたい(…∇…)
2008/02/19 07:08  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、料理本だしたらいいのにぃ
2008/02/19 09:03  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナイスだよ。
キングったらやっちゃったね。
和ちゃんがすごくのびのび育てている証かもね。
話はかわるけど、卒園式、入学式、七五三・・って
つづく我が家・・・私の着る服がない(>_<)
どうしよう・・・って今切実な問題なのです。。。
ではまた。
2008/02/19 10:39  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-ばくしょーー-
とめられないよなーー
本人、気に入っているんでしょ
なら
そのままいきましょー

そのうち
髪型とかお肌とか
気にしだしたら
こういう写真をみせてやろーじゃないの

お昼時
思わず、お弁当のシューマイを落としそうになったよ
2008/02/19 12:14  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
あら!


でも、キングの得意そうな顔見てると
似合ってるとさえ思えてきます。(笑)
すごくかわいいじゃないの?
社長にブラまで作ってくれて。(笑)
キングはきっと、
優しいナイトになりますね。
2008/02/19 15:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1513-185be2f0
| メイン |
