スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラブコールヽ(゚Д゚)ノ
- 2008/02/15(Fri) -
Happy Valentine's Day!!
IMG_2335.jpg
ということでガトーショコラ風けえきを焼きました♪ヽ(´▽`)/

『粉砂糖がハートマークじゃないっっ』と動揺したのはキングでした。
そうだった、そうだった、小業をきかせなくてごめんよう~(〃_ _)


『こんばんは、おつきさまだよ。だからいいの。』とフォローをいれてくれた社長、
『そっか~』と納得するキング、
おつきさまで納得してくれてありがとよ。





そして今日はハズから何度もラブコールを受けた。


でも勘違いしないで!


お腹を空かせたハズはただ単に

そうただ単に

今日の・・・バレンタインズデーの・・・


晩ごはんが何かを知りたかっただけ。


それだけ。だったのだ・・・・・(そ、それだけかよっっΣ( ̄ロ ̄ll))


「いつものあれ?」
『あれ』とはバレンタインの日によく作るブルーベリーチキン。
ブルーベリー好きのハズのお気に入りの一品だ。
私的にブルーベリーチキンは食べたくなかったので却下致しましたが何か?

そして「どうしよう?」と決めてないフリして作ったのは
IMG_2337.jpg
ぎょうざ軍団( `´)_∩」 モリッ!
100個は作ったであろうギャウザ達。
皮も手作り。
日本にいた時は美味しい餃子の皮が手に入っていたので皮までは作らなかったけど
某シチーじゃ作るしかありませんのよ、奥さん。
皮作り、今回は「皮作りも楽しいかも~」なんて思えしまった。摩訶不思議。


IMG_2339.jpg
ご飯、お味噌汁、餃子、毎日サラダ、キムチが今日のメニューだった。


食後は
IMG_2350.jpg
ガトーショコラ風けえき。


IMG_2345.jpg
社長の一口しか食べていないケーキ。
ひ、ひとくちーーーヽ(゜ロ゜;)ノどんだけ~!


っっがあああっっっっーーーー
IMG_2354.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!キングの一口もでかいっっ


IMG_2355.jpg
んんがっっっぱくっっ(^~^*) 
やっとけえきがおさまったようです。


*おまけ*
IMG_2270.jpg
昨日のパーチーでお花も貰った社長。
今朝、お花がベットに寝せられ布団をきせられているの発見ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`)
お水のはいったコップに入れて飾っていたら
「マミィ、食べたいの?」と聞かれました。
食べたそうだったのか、私?

アマティもパーチーでたくさんのキャンディーやおもちゃを貰ってきました。
楽しみにしていたパーチーを楽しんだようで良かった!
魔法のジュースが飲めるパーチーだからねえ。
*魔法のジュース=炭酸系



いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モッサモッサに釘付け | メイン | 歓喜の踊り付き晩ごはん>>
コメント
--
すげえ!!

ぎょうざ軍団!!  軍団!!!!(笑)

確かにね~。
100個のぎょうざは軍団ですよ。
作るのはまあ、すごくがんばってやってしまうと思いますが、
よく焼きましたね!(笑)
100個って、フライパン何回分???
最初のヤツなんて冷めちゃいますよね?(笑)


小業がないことで「愛してないの・・・?」って思っちゃったんでしょうか。キング。
弟のコメントもなんともかわいいですね。


お花を布団に寝かせた社長・・・
なぜ!(笑)
お水にさしたら「食べたい」のサインなんですね。(笑)


社長もキングも、そしてハズさんも。
楽しいバレンタインデーでよかったです。
和さんはぎょうざ100個にけえき、ご苦労様でした~。
私ももっと具合よくなったらぎょうざ軍団に挑みたいです。
2008/02/15 15:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
皮から作る100個の餃子なんて エライ!(笑
1個でいいから 私も食べたい・・・(爆

2008/02/15 20:23  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和ママこんばんはぁv-222
アマちぃの一口デカッv-11かわいすぎるよv-344
餃子100個で足りたの!?と心配してもうた~ぎゃははv-389
かくゆう私はいつになくチョコの食べすぎにより気分が悪くなったのである涙
とにかくハッピーバレンタイン~Gods家v-415

そう、夢ちゃんのプリスクールの件、いろいろ悩まれたでしょうけど、、本人が楽しんで行けてるようでほんまに良かったですぅv-20
2008/02/16 01:18  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-手作り餃子!-
おはようございます。

皮も手作り餃子なら冷凍餃子問題で揺れる昨今に安心ですね。
男の子の一口はやはり でかい ですねー

愛沙の「実践現代中国語単語集」
ブリトニー・スピアーズが結婚詐欺に騙され離婚調停に苦しむ!
http://chineseword.seesaa.net/article/84200926.html
こちらにもお越しください!
2008/02/16 09:12  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1508-2ea15be1
| メイン |
