スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歓喜の踊り付き晩ごはん
- 2008/02/15(Fri) -
今日の晩ごはん
IMG_2310.jpg
ご飯+キムチ
お味噌汁
毎日サラダ
塩サバ
わかめの天ぷら(人参とタマネギ入り)
フレンチフライ


どでかいキムチ購入。
買う時にお友達に電話。
「どでかいから半分いる?」というと「ゴー」サインがでたので購入しました。
半分,お引き取りどうもありがと。
キムチを見て歓喜の踊りを舞う親子ふたり、ハズとキング。
次回は動画でもとったろかっっっ


そしてデザートの
IMG_2316.jpg
ブラッドオレンジを競い合って見せる親子ふたり、ハズとキング
いいライバルだね~・・・ってそれでいいのか、ハズ?
綺麗色のブラッドオレンジ、美味しいねえ。
社長は「オレンジから血がでたの?食べるの?いいの?こわい!こわい!」と言いながら
一番たくさんお食べになっていらっしゃいました。


いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラブコールヽ(゚Д゚)ノ | メイン | Happy Valentine's Day!>>
コメント
--
歓喜の舞、今度動画お願いしまーす!


ブラッドオレンジはビタミン豊富っていいますよね。
私は風邪をひくとブラッドオレンジのジュースを飲みます。
高いけど。
ここ3日間も毎日ブラッドオレンジジュース。
今度私も丸ごと買ってみようかな。
色が濃い食べ物は栄養豊かって聞きました。
社長がびっくりするのも仕方ないかな~
っていうような色合いですもんね!
でも甘くておいしいよね。社長。


ハズさんとキング、
良きライバル?
競い合ってる様子がわかりますよ~。
そんなお茶目なハズさんかわいいです。
2008/02/15 14:58  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんの料理を見て、盛り付けかたも、重要やなって思う今日この頃キングわ辛いもの苦手じゃなかった?私もしかして・・出遅れてるその年でキムチ食べれるなんて、さすがわ旦那様の子韓国スーパーで、日本食材を買っているんだったかな・って事わキムチわ辛いはず日本でも韓国のキムチ売ってるけど、やっぱ辛いし、日本人向けでわないかなぁって・・本場の味って感じでそれを食べれるとしたら、私よりすごい
2008/02/15 15:31  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1506-05590171
| メイン |
