スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂事情
- 2008/02/14(Thu) -
IMG_2258.jpg
お風呂に入る時に何故かキャンドルをつけたがるおされな(?)ギャング兄弟~

彼らの最近のブームは
このスパイダーマン水鉄砲(”もどき”とでも言おうか・・)で母を攻撃する事。
母はいちいち『きゃ~』とか『おぉぉぉーーー』とか言わなきゃならず結構大変です。


IMG_2263.jpg
風呂上がりの一杯はうまいぜっっ


IMG_2262.jpg
お風呂に入るとお肌がすべすべになると主張する7歳児


IMG_2265.jpg
この手は昔、そりゃ~アトピーだろうと言われるくらいがさがさに荒れていました。
ところがここの病院で紹介された保湿クリーム(市販品)を
擦り込む(つけるだけじゃ駄目なよう)と
どんどん改善されて、いまではつるつるになりました。
だけど、クリームを忘れるとやはりかゆくなるらしく
保湿クリームはキングにとっての必需品です。
(夏場はあまりつけなくてもいいかな・・・)

そしてキング曰く、お風呂も大切だそう・・・・です。


いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Valentine's Day! | メイン | 今日の一人の過ごし方>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14 10:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
アマティわ日本人の心をちゃんと受け継いでるんだぁ何か嬉しいなぁ私も前、1ヶ月程、ユタにホームステイした事があるけど、お風呂につかれないのが、こんなに悲しいとわって・シャワーだけだと寒いしうちの子もアトピーが冬になるとでてきて、塗り塗りとクリームなしでも大丈夫なくらいによくなるといいですね!その為にわお風呂わかかせないかな
2008/02/14 11:09  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-クリーム-
はじめまして。

いつも楽しくお子ちゃま達の写真&おいしそうな
デナーの写真、拝見させてもらっています。

私は北米に住む駐妻でございます。
こちらへ来て1年半、慣れないことが多々あります。

今回の記事にあった市販の保湿クリーム、
差し支えなければ、ブランドを教えてください。

私にも9歳の息子がいますが、こちらへ来てから
乾燥に悩まされています。どうぞよろしくお願い
します。

これからも楽しく読ませていただきまーす。

2008/02/14 11:10  | URL | きよぴー #-[ 編集] |  ▲ top

--
息子さん達のお風呂にキャンドル、
おもしろいですね~。

実は家の息子も以前はすっごい手の甲があれてしまって
色もなんとなく黒ずんできてる感じだったんですよね。
昨年くらいからずいぶんとよくなったのですが、
念の為キングご愛用の保湿クリームを教えて頂きたいです。
よろしくお願いしま~す。
2008/02/14 12:47  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お風呂にキャンドルって~。(笑)
さすがギャング兄弟、わかってらっしゃる?

和さん、ふたりから水鉄砲もどきで攻撃されるのですか?
体力使いそうだけど、楽しそう。(笑)


キング、風呂上りの一杯うまいよね!
お風呂に入るとお肌すべすべ。(笑)
さすが渋好みの7歳児。
アトピーだったんですかね?
クリーム忘れず塗りこんでね。キング。
お風呂入って、
マミィの野菜いっぱいヘルシーご飯をたらふく食べて
乾燥がどこかに飛んでいきますように!

社長やハズさん似の小さな爪、
全体的な形がなんともかわいいキングの手に感激しました。(笑)
2008/02/14 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1501-9157e2b1
| メイン |
