- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のお散歩インタビュー
- 2006/01/11(Wed) -
この頃、ちょっと暖かいお散歩日和の日が続いています。
今日は夢とちょっと遠くまでお散歩に出かけました。(アマティは学校に行ってます。)

「 お散歩にでかけるお気持ちは?」
P1000310.jpg
「ワクワクしてます。マミィの帽子もだだをこねたおかげで借りる事ができました!」
 

「なんの歌を歌ってるのですか?」
P1000315.jpg
「僕的ヒット曲『ぞ~さん、ぞ~さん、お~はな きりんさん そーよ ばあしゃんもはーかいのひょーーーーーーー」いえ~い!パチパチパチ自己絶賛

「何を見ているのですか?」
P1000324.jpg
「ブルーのしょらとなっとーー」(何色でもブルーの)空と納豆????

「何故葉っぱを見つめているんですか?」
P1000330.jpg
「発見したんです。ただの葉っぱじゃないのです。」はぁ~・・・・・小指立ってますけど・・・・

「ただの葉っぱじゃない葉っぱって?」
P1000326.jpg
「雪がついてるんです。」あ~霜ね!なんだけど
それにを不思議に思い観察するところさすが子供さん!!!


「感想は?」
P1000312.jpg

お散歩お散歩楽しいな!



今日も最後までおつきあいしていただいてどうもありがとうございました。
さよならの前に応援・励ましのクリックお願いします!
banner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<脳みそグルメ | メイン | 「あんぱんまん、ドラえもん」ときたら次は???>>
コメント
-no subject-
和さんに対すると私の決定的ハンディがここに証明!
それは、夢ちゃんとトトの差でござんす。
この、葉っぱ持って、はっ?なんてコンクールもんですよ!
2006/01/11 15:33  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
か、かわいい・・・!夢ちゃんとお散歩、私もしてみたいです。
お散歩も歩けるようになって自分でいろんな発見ができるようになるともっと楽しいですよね、きっと。
ceyはバギーに入れられてモコモコ着せられて迷惑がってるかも・・・
でもお出かけスキですよね、やっぱり。スーパーでおばさんにほっぺを触られるのはイヤみたいですけど(笑)
2006/01/11 17:09  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
お散歩日和の日が続いてるのは、
子持ち家庭には一番ありがたいことだよね。
といっても、かなり着込んでるね {{{{(+(ェ)+。)}}}}
帽子のせいか、夢くん、少し痩せたように
感じるわ。体がしまってきたのかな?!
2006/01/11 17:26  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
こんばんはっ♪♪

かわいいぃぃ~~っ!!!!!
夢ちゃん♪かわいすぎですっ!
一日借りたい・・・笑・・ですっ♪♪

お散歩楽しいんだろうなぁ~~~
一緒にお散歩したい、めるですっ(*^^*)
2006/01/11 18:21  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
・・・こばっす!

おーーぽかぽかぽっかぽかでのーんびりな
1日だったみたいですねー。平和やぁ^0^

雪もなくなってますねー!暖かくて
散歩もできて夢くん喜んだでしょう!

冷や汗時は聞かなかったことにして逃げる!
うひょぉーーーーーー!ぴゅぅうううーーーーーん!
2006/01/11 23:54  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
えー!!!夢とトトさんの違いですか~?
お肌状態の違い?まだひげもありませんから!(笑)
しかし動き続ける夢はフォーカスするのがかなり大変です。
2006/01/12 05:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
子供の世界が広がるかわりに親の負担も増えます(追いかけなきゃならないので)
でもその子供の世界が面白くて楽しいかわりに時間がやたらかかります。。。。
早くcey君も歩ける様になるといいですね!
2006/01/12 05:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
裸体をお披露目したいわーーーー
もうぷるんぷるんだから!
きっと帽子のせいね。あっ私のカメラ技術???
二重あごでコートのチャックで肉をはさんじゃったりしたくらいだから!
2006/01/12 05:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
もうお貸しいたします。
オーストラリアに送りこみましょうか???
楽しい散歩は私にとってもいいエクササイズになりますよ。
2006/01/12 05:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
本当に平和ですよー、世界ではいろんな事が起きていますが、、、、
世界の子供たちがこんな平和な日々を過ごせたらいいのにねーーー。
いつになくシリアスですか???
もうこばさんはのりのりでダンス踊ってみたりするのかと思っちゃいましたよ。
2006/01/12 05:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
すごくいい写真。入賞しそうなショット。
プリントアウトして持っておこうかしら・・・v-238
私もそのお散歩にご一緒して和ちゃんとゆっくり
お話したいよ~
2006/01/12 08:53  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
ほんと夢君可愛いですね~。
子供ってほんと観察力がありますよね。
大人だったら、同じ道を歩いてても気づきもしないだろうことに気づくしね。

アマティ君が学校に行くようになって、和さんもちょっと楽になったんじゃないですか?
うちの次男も今月末に幼稚園に入園いたします♪
この日を私はどんなに待ち望んだことか。。。
保育園代がかからなくなるし、お迎えも一箇所ですむからかなりらくになるぞ~。
2006/01/12 11:59  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
プリントアウトしてアイドル風額縁に入れといて!
なかなか気持ちのいい~お散歩コースです。
いつの日かご一緒しましょう!
ばあさんになってからとかじゃやだね!でもそうでなきゃゆっくりなんかできないかもよ!
2006/01/12 15:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
Matsudoさん良かったね!
弟くんもう幼稚園?5歳?
私はまだ夢がいるよ~~~~~~~
本当にデイケア代が高いんですよ。ここはーーー
日本の保育園みたいな所があればいいのにねーー
オーストラリアは結構そういう面でいいって聞きましたけど、どうですか?
2006/01/12 15:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/150-b21241c8
| メイン |
