スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたまおかしい?
- 2008/02/11(Mon) -
本日のランチッッ
IMG_2187.jpg
オリーブとケイパーとトマトのパスタ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
上から降っているのは紙吹雪じゃなくてじゃなくて
ハズから削られて降ってくるパルメザンチーズ
簡単にできて美味いパスタでした\(*´∇`*)/




そして
ここは海賊から捕まえられた私がいなければならなかった船舶内
IMG_2160.jpg
誰がプリンセスを救いだすかで争いになったギャング兄弟。
プリンセスは「どっちでもいいんだけどなあ」といい気分で待っていたのだが、
結局誰も助けにこず(||||゚ _ ゚ ;)忘れちまっただか?


しょうがないので立ち去ろうとすると


「だ~め~!!!だめ、だめ、だっめーーーーーーーー!
 捕まってるんだから、勝手に出ちゃ駄目よ。」と二人に叱られる始末il||li _| ̄|○ il||li


これまた、しょうがないから座っていると


「こっちよ~。こっちに来て~~!写真撮ってくっさい!」と言われる始末il||li _| ̄|○ il||li
(||| ̄△ ̄;)プリンセスはどうでも良くなっただか?


IMG_2163.jpg
二人で作った大作だとよ。(ややイジケ気味な母)
今気づいたけど、社長ったらまだパジャマのままだったのね・・・(そんな事にも気づいていなかった母)


IMG_2170.jpg
『花さき山』を読んで、良い事をすると花が咲くと信じているキング。
今日は『花を咲かせる為に』たくさん良い事をしていました。
何色の花が咲いたかがすごく気になるらしい♪( ̄▽ ̄)♪
「マミィ、見て来てくっさい」と頼まれたけど・・・無理です、キング!



IMG_2171.jpg
豪快に一気飲みをする社長(= ̄▽ ̄=)


IMG_2173.jpg
ゴクッッゴクッッゴクッッと美味そうだ。まるで朝酒?


午後から久しぶりに頭痛がしていた私。
「頭がゴーンゴンって痛いの。」というと
毛布をもってきたりおもちゃのドクターセットをもってきたりと
優しく看病してくれた社長。ありがとね。

だけど
「ダディー、マミィの頭はいたいって。あたまがおかしいって。
 頭の中に誰かいるって。ゴーンゴン言ってるって」
その報告じゃ・・・今ひとつ・・・その・・・・・
ハズが妙に納得しそうで嫌なんだけど。『頭おかしい、その通り!」とかさ。






いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こせいのそんちょう | メイン | か弱いじゃないのか・・・( ̄□ ̄;)!!>>
コメント
--
きゃ~。

捕らわれたプリンセス?
しかもギャングが助けに来てくれるの~?!

しかも、しかも!
どっちが助けるかで争ってくれてるなんて~。(涙)
きゃ~。
そんな嬉しいこと無いですわね!
私も嬉しくなってずーっと待ってるかも。(笑)
「まだ?」って思いながら。


が。そこはギャング兄弟ですね。
「動いちゃダメ!」って言いながら、
すっかり忘れて違うことやってる?(笑)
しかも「写真撮ってくさい」とは。
プリンセス助けなくていいの~?キング~。
でもふたりのこの笑顔見たら、(笑)
な~んにも言えませんわね。
満足そうだもん。
社長の「どうだ~」と言わんばかりの笑顔。
たまりませ~ん。

和さん。「大作だとよ」ってイジケないでくさいよ。(笑)


社長はボタンを自分でできるようになったんですかね~?
パジャマ姿かわいいよ~。
キング、お花はきっと咲いています!
2008/02/11 16:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長のパジャマ姿かわいいっ♪

結局助けに来てくれなくても、プリンセスなんだからいいじゃないですかっ!!うらやましぃっ!!(笑)

キングが咲かせた花の色は何色でしょうね。
とっても鮮やかな黄色かな。ちょっとオレンジも入ってるような。

相変わらずおいしそうなお料理ですね。私は最近さぼり気味…和さん見習って頑張らねば。
2008/02/12 02:20  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

プリンセス和どの!!
1,2,3でハイ♪瞬間移動です!!
(それはプリンセステンコーか)

頭痛大丈夫ですか??
シャチョーやさすぃーですね!!

たぶんみんなの心に咲く花です(詩人)
2008/02/12 12:37  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
頭痛いのかな・・・体調が悪い 時わゆっくりやすんで下さいね和さんわ、頑張り屋さんだから
2008/02/12 12:46  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1498-c45eeeb6
| メイン |
