スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
か弱いじゃないのか・・・( ̄□ ̄;)!!
- 2008/02/11(Mon) -
IMG_2180.jpg
朝、窓を開けたら
一瞬にして水滴が氷と化した・・・
窓が開けられなかったのは
私がか弱いのでなくて窓が凍りついたためだったのか~
そうとは知らず、やっぱり私も女だなあと喜んで
ハズに窓を開けるのを頼んだのでした。あはっっっ

現在、外の温度は-19度。
体感温度は何度なんだろう~???
そり遊びを楽しみしていたハズ&私ギャング兄弟、
外遊びはちょっと無理かもな・・・


さて、今日は何をしよう???



いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あたまおかしい? | メイン | こんな晩ごはん達ヽ(´▽`)/~♪>>
コメント
-はじめましてーかわいい写真-
はじめましてーなにげにクリックして飛んできました~すごおおいかわいい~お子さんで幸せですねー
いやー楽しい写真、おいしい写真いっぱい~ずらずらずらーっと過去の分もたくさん見せていただきましたよー
しばらくは、過去の分も時間があるときに
見せていただきますねー
マイナス19度?すごい世界。。。
私は大分県なんです。湯の町ですよー♪
神の名をもつ息子さんなんですね、
我が子も、、ちょっと珍しい名前です。笑
2008/02/11 11:23  | URL | ぴかくん #9F9q08R6[ 編集] |  ▲ top

--
今日わポカポカ陽気そちらわ、マイナスの世界世界わ広いなぁ前の方のブログに、某シチーの後わヨーロッパに住むって書いてあってって事わ子供達わ、トリリンガルになるのかな(^^∇)
2008/02/11 14:16  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒いんですね~。某シチー。
こっちはあたたかいですよ~。

おとといになるのかな?
雪が降りまして。
寒かったんですけど、風呂上りに夜遊びに出かけたら
風邪ひきました。(涙)
今日は鼻水が・・・ 頭もちょっと痛い・・・。
和さんファミリーはどうかお体にお気をつけてくださいねー。


和さ~ん。
昨日、久しぶりにダンナが家で夕飯食べることになりまして。
いつも仕事で遅くて、毎日家で夕飯食べるってことができないもので、
昨日は「頑張ってうまいもん作るぞー!
」なんて気合入れてたんです。

それがー。(涙)

チャーハンとサラダ二種だったんですが、
チャーハン大失敗してしまいました・・・・。
なんとかサラダだけ食べてもらったんですが、
冷凍のご飯は全部チャーハンにしてしまったので
納豆とかキムチとサラダだけを悲しそうにつまんでいました。
サラダはうまかったのでギリギリセーフ。ふ~。
チャーハンもちびちびとつまんでいましたが
大半を残していました・・・。
悪いことしたな~。反省。
チャーハンて、なかなかうまくできないんですよね~。
悲しいことに。クスン。
2008/02/11 14:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1495-f6824493
| メイン |
