スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母親役得(*`▽´*)
- 2008/02/09(Sat) -
IMG_2126.jpg
髪を切りました・・・
ダディの5分仕事から1ヶ月・・・
ばっさり切り落とされたもみあげはまだ伸びきっていませんが。




社長からのご質問

「マミィはいつになったらおばさんになるの?」


「・・・・・」
おばさん街道真っただ中にてノーコメント(ーー;)


「マミィはおばさんになんないね。マミィは夢のプリンセスね。」


しゃっっ、しゃっっっちょおおおおおーーーー
「ありがとうっっ」
とっても嬉しいなあ。゚゚(´□`。)°゚。


いつか「おばさん」とか言われる日がくるかもしれないけど
今は社長のプリンセス、キングのガールフレンドらしくしておきますわ~
<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ





さてそんな社長のコンサートにお呼ばれしたのは
晩ごはんの準備中のことでした。
(笑いをこらえながらの撮影のためにブレ写真揃いです)


♪♪ダダダダダダダダ♪♪
イントロ中
IMG_2118.jpg
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
なんか社長ワールドに入っちゃってるぞっっ





♪♪ひゅーひゅーひゅーん♪♪
まだまだイントロ中か!?
IMG_2121.jpg
立ち上がって・・・・・





♪♪あるうひ~、もりのなな~、くまさんに~であああで~♪♪
IMG_2120.jpg
♪♪ららららららららーーーららららららららーーー♪♪





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ギター弾きながらロック風「森のくまさん』とは・・・
社長、おぬしも悪よのう~








IMG_2125.jpg
僕の髪の毛はとても多いようで、
1歳の時から母が使っている髪切りばさみではなかなか切れませんでした。
母が僕の髪の毛は「健康できれいだ」と言ってくれたので
とても嬉しかったです。




いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<こんな晩ごはん達ヽ(´▽`)/~♪ | メイン | でかい胃袋の為に・・・(*^0^*)>>
コメント
--
社長、すごい質問しますね。(笑)

おばさん・・・。

おばさんて何だか知ってるんですね。(笑)


キングの新しいヘアースタイルいいですね~。
こんなにボーイズに愛されるマミィってなかなかいないんじゃないですか?
素直に愛を表現する、かわいいボーイズ。
彼らがかわいくて素直な男の子なのも
ハズさんと和さんの人柄だと思うし。
ほんとにすてきなご家族だと心から思います。
家族っていいもんだな、って。

マミィをプリンセスって言ってくれる息子、
ガールフレンドはマミィがいいっていう息子、
なんだかじ~ん・・・ときちゃう・・・。


そして社長のロック・コンサート!(笑)
私も招待してほしい~~~。
愛するマミィじゃないとダメ?
高校時代、友達とよく「ドナドナ」をロック風にして歌いました。
悲しい「ドナドナ」をあえて激しいロックで。(笑)
社長のステージに飛び入り参加いいですか?
2008/02/09 16:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またすみません・・・。


社長は「決めたい」ときはあの靴下なんですね。(笑)
いままでも、
「ここは!」っていうときに履いてますよね~。
前にも書いたんですが、
これだけ履いても輝きは失せませんね~。すごい。
いつまでも社長の愛するナンバーワンでいてほしい。
この靴下を見ることができなくなったらさびしいわ~。
2008/02/09 16:31  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
社長も キングも 女心をくすぐるツボを
よく心得ていらっしゃるようで・・・(笑
オジジにも ご教授願いたく・・・(爆
2008/02/09 19:42  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うらやましい(^ε^)息子って母親にしたら小さい恋人みたいなもんだから、嬉しいですよね何かほほえましいなぁ旦那様にも愛されて、子供達からも愛されて、ほんとにうらやましい和さんが、愛される価値がある人なんやなぁじゃないと愛してなんてもらえないし、その陰でわ、ちゃんと努力をして支えている、そりゃ愛されて当然や思ってても行動にうつせない事沢山あるし、(料理とか・・私の事だな・相手に優しくするとか・・できてない)普通の事が自然に普通にできる事、できる人って、ほんとに素敵だと思う。幸せになりたいと言うだけじゃ何も変わらない・・相手に変われと望むだけじゃ駄目、まずわ自分から変わらないと今の私に足りない物を学ぶために、こーゆー縁があったのかなほんとに感謝です
2008/02/09 19:52  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
ガールフレンドの次は夢のプリンセスですかぁ~~?!
うらやましすぎっ!!(>_<)
二人ともマミィ大好きなんですねぇ(^^)
社長のコンサート、動画撮ってくれればよかったのにぃ~~~~!!(笑)
2008/02/12 02:12  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1493-7cfcf035
--
母親役得(*`´*)社長からのご質問 「マミィはいつになったらおばさんになるの?」 「・・・・・」 おばさん街道真っただ中にてノーコメント(ーー;) 「マミィはおばさんになんないね。マミィは夢のプリンセスね。」 しゃっっ、しゃっっっちょおおおおお ...http://ta... …
2008/02/09 15:57  体内メーカー 意味 寿命 解説 サイト ▲ top

| メイン |
