- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪まみれ部活動└(´▽`*)┘
- 2008/02/08(Fri) -
P1270603.jpg
雪山に立つキングと雪山に這い上がり中の社長の頭





大雪から一日経って・・・某シチーは平常運転。
道路によってはまだ整備されていずに
ツルツルッッと\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆だった。





さて遅くなりましたが、
昨日の雪まみれ部活動の様子です~(* ̄▽ ̄*)

IMG_2033.jpg
雪も降り止み、ご近所さん達が雪掻きを始めた頃・・・
我が家でもガレージのドアを開け放つとギャング兄弟が飛び出した・・くても
なかなか前に進まないくらいに積もってる!


IMG_2036.jpg
早速、転んで雪まみれ~
ムキムキまん精神を忘れない社長ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


IMG_2044.jpgIMG_2043.jpg
『フロリダの海みたい~』との感想ですが、雪中水泳とでも呼びましょうか・・・


IMG_2050.jpg
かなり積もっている雪の中でも
この頃はまだ余裕でムキムキマンしてたけど・・・
背後のキングは『いい湯だな~あははん』状態だわ


P1270601.jpg
スノーブーツは雪の中に埋まってしまい足から取れるわ、手袋は取れるわ、で
だんだんと弱ってきた社長。だ、大丈夫か!?


この後、遠くで雪に埋もれた社長。
その社長の救出作業はかなり大変だった。
母の腰もやばいぞ~ってな感じの手応えが・・・( ▽ |||||;)気のせいにしとこ


P1270599.jpg
雪まみれになろうが
スノーブーツが何処で取れたか分からなかろうが(捜索しろよっっ(" ̄д ̄)
寒かろうが


P1270605.jpg
3時間は外でマイワールドに浸っていたキング、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO


IMG_2063.jpg
ダディを手伝って雪掻きもしてくれた。
いや~頼もしいやつに育ってくれたもんだ。(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪


IMG_2042.jpg
社長も数年後には頼もしい奴になるのか・・・(´ー`)┌フッ
ええーーーーーなっちゃう、社長???


IMG_2046.jpg
以上、雪まみれ部活動の報告でした~
まだまだ雪には不自由しなさそうな某シチー
ギャング兄弟も楽しい日々だわね。
部活動顧問になりたい方、募集中っす(ないっすよね、これは。ハイ。)



いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントに感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
応援どうぞヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<でかい胃袋の為に・・・(*^0^*) | メイン | キスとかガールフレンドとか(* ̄▽ ̄*)>>
コメント
--
今日も一枚目から社長のやられました。(笑)

頭だけ写ってるとか、
雪の中でのムキムキマンとか、
雪の中でもがく姿とか、
がに股で勇んで雪に繰り出す後姿など。

たまらない写真ぞろいでしたね~。(笑)

最後はキングのしぶい一枚。
夕日を浴びてマイワールドに浸るキング・・・

これ結構好きです。(笑)


ギャング兄弟越しに写っているお向かいさん、
除雪車って個人で持っているものなんですね~。
雪国ならでは。
あれがあったら仕事が早いわ!
ギャング兄弟創作の除雪車で・・・・
雪はかけないか。
2008/02/08 15:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
書き忘れちゃったんですが・・・

キングって頼もしいですよね。
やっぱり優しい男。
しかもはにかみや(?)さんでかわいい。(笑)
男前~。

社長もそんな男に・・・ なっちゃうの?!

社長はもっとおもしろ系?(笑)
女の子も大好きで、
しかもモテて・・・

な~んて考えるのはまだ早いっすね。(笑)
まだ3歳だもん!
でもふたりともかわいい男の子であることは間違いない!ですね~。
2008/02/08 15:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
顧問 立候補します!
ただし名誉顧問ということで
遠くから 見守るだけでお許しを・・・(爆
2008/02/08 20:09  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキな写真ですね!
雪景色にみとれてしまいました。私は新潟育ちで高知に今は暮らしているので時々雪が恋しくなりますv-276
2008/02/11 13:32  | URL | ふかふか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1487-62ede9d8
| メイン |
