- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キスとかガールフレンドとか(* ̄▽ ̄*)
- 2008/02/07(Thu) -
IMG_2048.jpg
予想どおりの展開
大雪のためプリスクールも小学校も大学も休みとなった今日
朝はもちろんゆっくり寝れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
予想通りに「お腹ペコペコポコポコ~」とギャング兄弟に叩き起こされました。

こんな除雪車があったら♪( ̄▽ ̄)♪
IMG_2015.jpg
除雪車ねえ・・・?

どういう構造になっているかは二人のみぞ知る・・・
IMG_2018.jpg
面白い発想だなあ~。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚




除雪車を横目で見ながら焼いた
IMG_2027.jpg
ドロップビスケット
作った生地をボトッッと落として焼くだけ。
そういう所が私向けで気に入ってます(大雑把というか手間が省けるというか)

IMG_2029.jpg
おやつに生クリームとジャム添えで
ミニ・ドロップビスケットをいただきました。


そして晩ごはん
(写真が今イチです。はあ~・・・)
IMG_2086.jpg
ご飯
お味噌汁
毎日サラダ
手羽元とがっつり白菜のトマト煮

キングからリクエストされたこのがっつり白菜!
白菜まるまる一個を美味しく食べる事ができます・・・
味つけは塩のみだけどチキンと白菜とトマトのうまみがいい具合です。





そして
いつもの様にわいわいがやがや我が家の晩ごはん時
社長から告白を受ける!


「あのね、あの時(火曜日です)Eちゃんとキスできなかったよ。
 夢、お咳がでてるから今日はキスできないよって言ったの。」


えええええーーーーーEちゃんとキスしてるの????

話しを聞くと
どうやらある日、Eちゃんからキスを奪われたらしい。
というか、ゲームに勝ったEちゃんが喜びのあまり社長にキスしたらしい。
どうやらそれが気に入ってるらしい社長。
咳がでていた火曜日は「キスは出来ない」と
きちんと断りをいれたようだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、





そこでハズがキングに聞いた。

「アマティはガールフレンドはいないのかい?」
「いない。」即答!

「ダディがアマティくらいの時はガールフレンドっていたなあ。」
「アマティのガールフレンドはマミィがいい」小声で即答!


ええええええーーーーーー、アマティったら嬉しいかも~\(*´∇`*)/
アマティは男の子と遊ぶのが大好きなタイプなので
今の所そんな感じなのよね~
いいの、いいの、そういうの今だけでも。母は嬉しいさ。

「じゃ、アマティ今度デートしようっか~」

「・・・・・・」はにかむキング
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))かわいいのう~



雪まみれ部活動の様子はまた後ほど・・・



いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪まみれ部活動└(´▽`*)┘ | メイン | ニョッキ (=⌒ー⌒=)>>
コメント
--
めずらしく、最低最悪の気分です・・・。今日・・・。

さっき来ていたお客さんがもう・・・
すごくて・・・。
ほんとう~にすごくて・・・。
最低最悪の気分になりまして。
涙がとまらないのですが・・・・。


キングと社長のかわいい姿と
キスを断った社長の心遣いや
はにかむキングのエピソードを聞いていたら、
す~っと気持ちが落ち着きました。。。
ふとした瞬間に思い出してしまって、
もう、たまらない気持ちになるのですが・・・
我慢しなければ。


キスを気に入っている社長。
女性が好きそうなイメージの社長なので(笑)
キスには相当喜んでいるのでは?という気がします。
こんな告白をご飯食べながら聞けるなんて、
かわいらしい場面ではないですか。
マミィがいいって言ってはにかむなんて、
普通の男の子ありえませんよ~。
いまだけかもしれないけど、
普通の男の子は言わないでしょうね~。
すてき。

癒されましたよ~。
2008/02/07 15:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりで~す★-
アマティ可愛い!!
そんな事言われちゃったら鼻血が出ちゃう★☆
和sanは幸せものですねぇ~i-175

夢chanもキスi-188だなんて!!!
相手の子が羨ましいぃぃ♪♪

二人ともほんとに素直で優しいお子さんですね♪
毎日癒されています★
今後の日記も楽しみにしてま~す(^^)/
2008/02/07 16:50  | URL | ホタル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ぎゃあ~ おめでとう♪
今のうちに 思い切り舞い上がって
ちゃんとデートもしてくださいませ・・・(爆
2008/02/07 20:09  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
マミィがいいなんてなんてかわいいやはり下のがませてますなぁうちも次女わ好きな子がおるみたいやけど、長女わまだ探してないってやっぱ 下のが何かと活発で早いのかもしかしキスだなんて・・さすがわアメリカここじゃ考えれないでも羨ましいママが一番好きなんやぁいいなぁいいなぁうちの長男も・・確実ないなやっぱ育て方に愛があるでやろなぁまったくもって羨ましいお話でございやした
2008/02/07 21:52  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~可愛い~~ままが好きって言われるのなんて幸せなんだろ~
私も最近真似してサラダ作っていますが、毎日食べるとなるとドレッシングの味に飽きて受け付けなくなるんですよね…
ドレッシングは自家製ですか??作り方を教えてください~
2008/02/08 06:27  | URL | あう #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

嬉しい一言ですねー
男の子って女の子よりウブだから
良いのかもー!
うちなんかとうちゃんくさいですからー
ごめんくさい!

どっぷり白菜良いですねー
冬の野菜は白菜ですねー!!
2008/02/08 12:51  | URL | koba #3JwHx3po[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1486-99b194f5
| メイン |
