- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニョッキ (=⌒ー⌒=)
- 2008/02/07(Thu) -
IMG_1997.jpg
ニョッキのサンドライドトマト&ペストソースあえ
毎日サラダ
パン


IMG_1995.jpg
村上祥子さんのレシピを参考に作ったパン。
電子レンジ発酵のパンは今回で2回目の挑戦。
簡単、短時間でできるのでいざという時には大助かり。
皆、美味しいと食べてくれる。



IMG_2008.jpg
ベービースピニッチ、赤紫タマネギ、ラディッシュ、セロリ、人参、フェタチーズ
というコンビネーションの毎日サラダ


IMG_2003.jpg
数年前に食べたっきりのニョッキ、久しぶりに食べたくなった。
ニョッキは市販のもの、ソースは作り置きのもの。
簡単、簡単。10分くらいでできちゃいました。
社長が大好きなので次回のニョッキは手作りかな。




いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<キスとかガールフレンドとか(* ̄▽ ̄*) | メイン | 某シチー荒れ模様ヽ(*´з`*)ノ>>
コメント
--
ここまで毎日ちゃんと作ってたら、食費大分かかるんやろなぁうちじゃ考えれんホラーや悲劇やきゃゃゃゃゃゃあっでも大学院生なのか頭がいいんやめっちゃすごいなぁって事わ、和さんわやりくり上手さてわ・・・さてわ・・・さてわ・・・・・・天才か夫婦そろって
2008/02/07 08:40  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-イタリアンニヨッキいけてます-
こんにちは。

ニョッキはイタリアのポテト料理ですねー
シンプル料理だけど私も大好きです。
おいしそうー

愛沙の「実践現代中国語単語集」
木村拓哉に「全身網タイツのボディーストッキング」を贈られた女!
こちらにもお越しください!
2008/02/07 12:33  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

うちもたしか、この電子レンジパン
挑戦してましたねー(奥さんが)

ニョッキ食べたことないんですよー
おいしそうですねー
作り置きソースでゴハン食べれそうです(笑)
2008/02/07 12:37  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1484-de44ee31
| メイン |
