スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
某シチー荒れ模様ヽ(*´з`*)ノ
- 2008/02/06(Wed) -
IMG_1915.jpg
2月3日 ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ 
某シチー荒れ模様・・・
大きな綿のような雪が舞って『きれ~(*`∇´*)』と喜んでいたら


IMG_1919.jpgIMG_1920.jpg
吹雪であたり一面真っ白に━━Σ(@`Д´@)━━


IMG_1922.jpg
ダンナ(;゚∇゚)_こんなになっちまっただ・・・・・


そして翌朝(2月4日の朝)~
IMG_1972.jpg
雪掻き、がんばるハズでありました。

不運な事に
雪掻き中にサンダーストームが起き( ̄Д ̄;) (しかもこの時だけ)
ずぶ濡れになったハズ。

不憫よのう~と「おつかれ様。水もしたたるいい男ね。」と励ますつもりが
何故だか「イジワル!」と日本語で返された||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

後でハズに聞いてみたが何も覚えちゃいなかった。


雷にうたれでもしたのか?


そしてこの日(2月4日)は学校がお休みとなり(||||゚ _ ゚ ;)
ギャング兄弟と楽しい(?)一日を過ごしました。
(ハズの大学はお休みにならなかった。)


IMG_1906.jpg
仲良しこよしでヽ(´▽`)/~♪

IMG_1911.jpg
楽しそうに遊ぶ二人きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


いつもこうではないけど、微笑ましいわ~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


そして今日も雪降り。
今夜ストームが来るとかで
「明日は皆お休みだわ」と勝手に決めてるが、どうなることやら?
朝、ゆっくり寝れるかな~?うふ♪(* ̄ー ̄)v


い、いや無理だllllll(- _ -;)llllll
ギャング兄弟は朝からお腹ペコペコなので
「お腹空いた!」と叩き起こされるに違いない・・・



いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ニョッキ (=⌒ー⌒=) | メイン | アジアン風・・・好きなんだけど。>>
コメント
--
ハズさん。ほんとうに御苦労さまでした。
テンパってしまったのかしら…
嵐に巻き込まれて…。

「イジワル!」って。(笑)

社長のあの靴下と、
兄弟愛がまぶしい写真。
すてきで~す。
2008/02/06 18:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おぉ~ よく積もったねぇ・・・。
雪かきするハズ殿 じゃれあう兄弟
外が荒れると 中が平和になるのかしらん???(笑
まぁ 無理でしょうが 
ゆっくり朝寝が出来ることを願っておきます(爆
2008/02/06 19:43  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと微笑ましいうちも長女と次女ケンカばっかやけど、やっぱ仲が良いんやなぁって様子を見ると、幸せな気分になるでもこれわ、自分の子に限ってじゃなく、子供のこーゆー姿わほんとに微笑ましい雪なんて・・・ガメが多いと、雪が沢山降るってここら辺でわ言うけど、今年ガメ少なかったかしら・・こんな大雪わないなぁすごい
2008/02/06 22:11  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~~!!!うちと同じ加湿器使ってるぅ~♪
アメリカって乾燥しますよね。場所にもよるでしょうけど。ここはものすごい乾燥します。

それにしても、えらい雪降りましたね。
こちらはちょっとだけ、春の足音が聞こえてきたような…気のせいかな…気のせいだな…
きっとそんな風に思ってると突然大雪降ったりするんだな…
2008/02/07 08:06  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1483-08be02e5
| メイン |
