スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ち、ちがっっ(゚Д゚; 
- 2008/02/05(Tue) -
さて節分の日の晩ごはん!







節分の日と言えば・・・ヽ(´∇`)ノ







節分の日と言えば・・・\(*´∇`*)/







やっぱり・・・\( * ´ ∇ ` * )/







ほらっっ・・(のばしすぎ)\(  *  ´  ∇  `  *  )/







IMG_1942.jpg
ピッツァヽ(゚Д゚)ノ

ちがーう、違う、違う!
そうじゃな~い!!『太巻き』とか~な~のっっΣ( ̄Д ̄lll)

この日がたまたまスーパーボール(フットボール決勝戦の日)と重なったために
ジャンケンとかあみだくじとかじゃなくて

ハズの主張によりピザですよ、皆様

「『スーパーボールにはピザ&ビール』だよな、やっぱり!」などとほざいておっしゃって。


しかも、写真を撮ってる私にストップをかけ
「ちょっと待って。手を洗ってきれいにするから。」という事で
IMG_1940.jpg
じゃーーーん。(出演:オーマイゴッズ手作りピザ&ハズ、洗いたての手)


他には
IMG_1933.jpg
野菜スティック&グワカモリ


IMG_1929.jpg
チップス&サルサ


ハズと一緒に作ったピザは3種類。
IMG_1944.jpg

IMG_1960.jpg
って2枚しか写真はないのかっっっ\(`0´)/


美味しいピザができました~
こだわりは『本物のモッツァレラチーズを惜しみなく使うこと』と
『ハズ特製手作りピザソース』カナ。
IMG_1947.jpgIMG_1951.jpg

IMG_1949.jpgIMG_1952.jpg

IMG_1948.jpgIMG_1950.jpg

いや~、豪快な食べっぷり!
っていうか、こんなん食べてもいいんかい!


IMG_1964.jpg
そしてこの日は一年に一回の「テレビを観ながらご飯を食べられる日」でもあるので
子供たちはそりゃ~もう嬉しそうでした。



そしてデザートにはアップルパイを作ったのですが、
あまりの動揺に・・・
写真すら忘れ・・
アップルパイの味さえ分からず(男衆は美味しいっていってたけど)・・・


なんと、なんと


私の応援するチームが負けてしまい・・・



ソファーを壊したハズの気持ちが痛い程よくわかり・・・・・



怒りの鉄拳をどこにぶつけて良いのやらでうろたえておりました。



まさか、私がこんなにフットボールファンになるとは
夢にもおもっていなかったのであります。



そんな新たな自分発見をした2008年節分の日でした。



いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アジアン風・・・好きなんだけど。 | メイン | せちゅぶんの日>>
コメント
--
タイトルの和さんの動揺っぷり、
そしてオープニングの引っ張り具合、
ためにためて~・・・・・


で、ピザ!!(笑)
太巻きじゃないんだろうな~、って思いましたけど、
ピザ~。

でもフットボールあったんじゃ仕方ないですよ。
ニューヨークのチームが優勝したってヤツですか?
勘違いかな?

ピザ食べてないな~。
ギャングの食べっぷりみてたらうらやましくなっちゃった。クスン。


友情出演のハズさん。(笑)
鬼の次はピザをカットする手!
なんともたくましい~。(笑)
また出てきてくださいね!
2008/02/05 15:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ピザ-
おいしそうですねー。
私も週末にピザを作りました。
簡単に作れるのですよね。
おうちで作ると自分の好きな具でてんこ盛り
にできるのでうれしいですよねー。
沢山作って、冷凍してあるのでいつでも
食べたいときに食べれちゃいます。
そう、こうして私は太っていくのです。。。。
2008/02/05 16:15  | URL | MINAKO #/jP0RtbA[ 編集] |  ▲ top

--
去年の豆まき、どんなだったかな~

なんて思って見直してしまいました。

慌てて外に逃げるハズさん(鬼)と、
階段の上からそれを見つめるギャング。(笑)
鬼から身を隠すキングに社長。
と、どれもとってもかわいかったです。
(え?はい。ハズさんも。)


それで、やっぱり思うのは、
ギャング兄弟大きくなってる~。
キングも少し幼い顔してるし、
社長もちょっと太ってる?(笑)
大きくなってるんですね~。
どんどん少年になってる。
2008/02/05 16:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんなアメリカンな節分も素敵めちゃくちゃおいしそう食べたァァい(^〇^何ピザなんやろか・・
2008/02/05 17:39  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
某シチーでも節分などするのね(笑
太巻 丸かじりで
スーパーボウルも 粋だと思うけど・・・(爆
2008/02/05 19:19  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-スーパーボールでNY勝利!-
こんばんは。

スーパーボールにはピザ&ビールなんですかー
アメリカですね。私は恵方巻で南南東の方角向いて食べました。
スーパーボールでNYが勝ったのでダウが上がるかと思いきや暴落でしたー

愛沙の「実践現代中国語単語集」
木村拓哉の秘めごと発覚!業界では重要タブー事項!
こちらにもお越しください。
2008/02/05 23:45  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして~。
おいしそうなピザですね!!
節分よりフットボールなんですねぇ。
2008/02/06 09:15  | URL | ブライダルコーディネーターはなこ #5zY9PoLE[ 編集] |  ▲ top

--
和さん~~~
もう~~~あれは大ショックでしたね!!
逆転したのに、また逆転~~~っ!!
私はフットボール観たの初めてなのに、叫んでしまいましたよ(苦笑)
私はもちろんどこのファンってまだないんですけど、お友達の日本人奥さんの息子さんが和さんの応援するチームの大大ファンと聞いていたので、そのチームを応援しながら観ていました。
観終わった後、うわぁ・・・○○くんショック受けてるだろうなぁって思いました。

それにしてもピザおいしそうぅ~~
2008/02/06 10:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1479-8ed28b0c
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。