スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうくるか、7歳!(゚□゚)
- 2008/02/04(Mon) -
IMG_1848.jpg
朝食用に焼くシナモンロールパン
みんな大好きです(=^0^=)




そして今日の午後・・・(新年会のあと)


おおっっヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!










IMG_1878.jpg
誰?何?





IMG_1881.jpg
忍者?


かぶりものはジャケットのフードを取り外して着用
オレンジのネットはバスケットボールのゲームの一部を使用


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、アイディアに拍手!


さすが、将来なりたいものが
「キング」や「フットボール選手」以外に発明家!



「ちがう!僕は忍者になるんだ。」



はい、さようで||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li







しかもテレビでオバマの演説を聞いてる私の横にふっと座る




m
IMG_1891.jpg
忍者・・・








IMG_1890.jpg
「何かよ?(何か用?)」




あなたは・・・笑わずにいられますか???







。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽと笑う母へ一言!







IMG_1897.jpg
「マミィ、静かにしてくっさい。
大好きなオバマの演説聞こえないでしょ。」





この忍者7歳、「バラック・オバマ」ファンらしい♪ヽ(´▽`)/





いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<せちゅぶんの日 | メイン | 新年会ヾ(●゚∀゚●)ノ>>
コメント
-忍者ですねー-
こんにちは。

忍者になるんですか~日本のプロレスラーが米マットで忍者スタイルでがんばってると聞きましたが...
オバマは貧困から這い上がり組織を統率する能力でここまで登りつめたという事で人気があるようですね
JFKの再来なんてこっちでも報道してますよ。

愛沙の「実践現代中国語単語集」
E-TAXが「国民年金グリーンピア破綻」の二の前になる!

こちらにもお越しください。
2008/02/04 13:33  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
キング~!
すごいアイデア。(笑)
小物使いの発想がハンパではないですね!
うますぎる~。

そんなすてきな衣装で、普通の顔で隣に座られたら・・・
笑わずにはいられませんよぉ~。(笑)
思わず写真撮りますよ。クス。

しかもオバマファンとは。
キングの困ったような、
かわいらしいタレ目と眉毛。
ほんとにキュートですね~。
キングは将来何になるのかな~。
2008/02/04 14:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-降参です-
こどもの創造力にかなうものはない!

おおぅ!

こうきたか!
と、思わず笑いすらでました

すごいよねー

コレを見て社長はどうなさったんでしょうか

また新しい何かが登場するんでしょうか??
2008/02/04 19:09  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
可愛過ぎて笑いが止まらないです
本当にちょっと忍者っぽいのがこれまた(笑)
それにしても子供の瞳って、本当に澄んでてキラキラしてて凄いなあ
感動すら覚えますよ
2008/02/04 20:17  | URL | kanakana #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おぉ この無垢な眼差しに
降参でごじゃりまする・・・(笑
さすが忍者 素晴らしい術をお持ちで・・・(爆
2008/02/04 20:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいなぁ!-
うんうん!にんじゃだ!それは忍者だよまぎれもなく!

って、、、、近くで見たら、やっぱり、、、、

噴出しちゃいそうに(笑)かわいいなぁ~!
でも、アイディアはすごい!


日本とは違うなぁ~とおもったのは、子供でもそうやって政治に興味をもつこと。
こんなふうに、演説を日本の子は聞こうと思うのかしら?、、、ないなぁ、、、と、ちょっとかんがえさせられたり。


2008/02/05 00:31  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1476-6330d15e
| メイン |
