スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年会ヾ(●゚∀゚●)ノ
- 2008/02/03(Sun) -
P1270589.jpg
今日は某シチーで新年会がありました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ポットラックパーチーでは豪華なお料理、デザートの数々が・・・
お寿司なんかも登場して会場はパニック(えっ、そりゃ私の周りだけ?)
超多忙なハズはパーチー参加を断念したのだけれども
おみやげにいただいたデザート類はてっきりハズ個人への計らいだと
めでたく思い込み、深く感動しておりました。(勝手にじ~んとしといて下さい)
ハズ不参加だった為に子供の食べ残しを食べるはめになった私は(残飯整理ともいう)
食べたかったものが自由に食べられなかった。
正確に言えば、おかわりができなかった・・・でした。
この役目、胃袋がタフなハズ担当なのに・・・ちっっ



ところで写真は?とお思いの皆様、
ブログ根性  食い気(いえ、子供達の世話が忙しくて(汗)
結果、写真は料理以外の数枚しか||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li無いです。


P1270585.jpg
すっかり習字のとりこに・・・・・


この後
補習校の幼稚部、小学部1~3年生による合唱がありました。
社長は腰をフリフリ、キングはどっかにいきながらも一生懸命歌いました\(*´∇`*)/



さて、家で習字の作品なんかを撮ってみたり(一応フォローフォロー)
IMG_1866.jpg
キングも『草原』という字と名前を書いていました~!


IMG_1858.jpgIMG_1852.jpg

IMG_1859.jpgIMG_1851.jpg

IMG_1863.jpgIMG_1853.jpg

墨を思いっきり匂って臭い!と感じたキングと習字好き社長のふりふりダンス!
社長はもも、もち(ここには写ってません)と習字担当の先生曰く「岡本太郎的ななぐり書き作品を作りました。


いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そうくるか、7歳!(゚□゚) | メイン | 記録だっっっ!>>
コメント
--
いや~ん。楽しそう~!

習字って楽しいですよね。
確かに墨は独特の香りがありますね~。
でもキング、「あまて」って書いてある?
社長は「もも」。
太ももの「もも」?じゃないよね。
桃だよね?

社長のおしりフリフリダンス・アンド・シング
見たかった~!
2008/02/03 16:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
某シテーでわ、習字もやる会があるんやぁ日本文化も捨てたもんじゃないなぁ筆を使って、へんな物をつけて、書くと言う発想わ確におもしろいかも馴染みすぎて今まで違和感わなかったけどやっぱり日本の血が混じってるから、二人とも上手しかし、今ブログを読み直してるんだけど、和さんわ、よく、ハズさんが何かをやらかした時とか、ケンカした時とか、私わ大人の女って心の中で思って気持ちをコントロールするみたいな感じで、素晴らしいなぁって・・それで、私フト思いだした事があって、昔誰かに言われたのか、本で読んだのか忘れたけど、『女わ女優、どんな時でも、演じる事ができる、女、妻、母、子供、友達・・・演じきれる女わ幸せになれる!女にわその能力がある』みたいな事が・・和さんわそれができてるすごい私わ旦那に対しても感情のまま、ガァーって言ったり、私も、これからわ、私わ大人の女って呪文をとなえてみようってまたまた和さんから学ばしてもらいました
2008/02/03 20:48  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

やっぱり色んな料理でてると
写すより食べるですねーー(笑)

習字なんてここ最近やってませんねー
ももってシャチョー食べたいものかな?
和先生は久しぶりに書かなかったんですか??
2008/02/03 23:07  | URL | koba #rJkyVplQ[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
ブログ根性<食い気 
うん それで当然だと・・・(笑
2人の字にも 良い味が出てます(笑
2008/02/04 08:52  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1475-da13c01f
| メイン |
