スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記録だっっっ!
- 2008/02/03(Sun) -
IMG_1835.jpg

でん(お)のスープを再利用しためんめんうどん
ちりめんじゃことごまの混ぜご飯
ちきんとほうれん草とピーマンのシンプル炒め
毎日サラダ(今回はベビースピニッチ、アボガド、人参、赤キャベツ、セロリ、フェンネル入り)

すごいじゃないか。
今日はおでんのスープ(スープしかなかった)を再利用できた!
3日間、おでんにお世話になれて感動。
まあ、切った野菜を入れ忘れたので素うどんみたいになったが、それでもいいの。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいっっっ


ご飯に「じいじからのはちりめんじゃこ」(by社長)とごまを混ぜただけのもの。
うどんも5束あるし、ご飯は2合でいいっか・・・


と思った私がバカだったllllll(- _ -;)llllll


我が家の胃袋を甘く見ちゃいけないんですね。


「ご飯これだけしかないの???」ってかなりブーイングされた。
うちは「これだけでいいっか」じゃ駄目なんすね、ハイ。



いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年会ヾ(●゚∀゚●)ノ | メイン | 反抗され中((((((;´ロ`)>>
コメント
--
どんな胃袋してるんだろうー・・見てみたいやっぱアメリカの方達って、小柄とか痩せてる人でも沢山食べるし、やっぱダディがアメリカ人だと、遺伝するのかなでもそこまで食べてくれたら、作りがいあるし、嬉しいやろなぁしかし和さんわほんとに料理が上手やなぁ私も本が大好きで、料理本とか沢山持ってて(作れないくせに・・眺めて、作れそうな気分に浸る日々でございまする)時間がないっていいわけでつくってないいかんこれじゃいかんほんとに良妻賢母だなぁすごい立派だ
2008/02/03 10:42  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
2合って少ないんじゃないですか~?
いつも8合ですよね?
って、いつもじゃないのか。(笑)
でも8合食べられる家族が2合では納得しないでしょう~。(笑)


でんのスープを使って・・・ って、すっごくうまそう!
うまみが出てそう。
和さんのアイデアがいいですよね。
2008/02/03 16:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1472-2fa561ea
| メイン |
