スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でん〇大好き!
- 2008/02/02(Sat) -
IMG_1823.jpg
祝・でん二日目・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

快挙!二日目のでん(無理矢理配分してるって感じもあったが)
ご飯
お味噌汁
大根の葉とソーセージの炒め物
毎日サラダ


毎日サラダを見て焦るキング(サラダ嫌いだからねえ)
「今日、サラダある?」って目の前にサラダを見ながらの質問にはずっこけた。


そして今日もギャング兄弟の会話

「アマティ、今日もでんだよ!でん!!」
「うんうん。でん大好き!」

でんと教えたはずだがでんになるとは


さすがギャング兄弟


無意識のうちに笑いをとる気でいらっしゃる・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


ルカさん論・・「もともと丁寧語だった御でんがおでんになったのかも」は説得力あり!
でも『でん御』にはならないな。


いつも応援有り難うございます。
皆様のコメントにも感謝、感謝~
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<反抗され中((((((;´ロ`) | メイン | 刷毛フェチだったとは・・ヽ(゚Д゚)ノ>>
コメント
--
でんお!(笑)

和さん、私の推測に乗っていただいてありがとうございます。(笑)
意外とそうかな~・・・ 
なんて気もしますよね?
それが今度は「でんお」とは!(笑)
なんかギョーカイぽいですね。
「ヒーコー」とか「「ぎろっぽん」とか。
って、例えが80年代ぽくてすみません・・・。
2008/02/02 13:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1468-32265608
| メイン |
