スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキドキ幸せおやつ
- 2008/01/31(Thu) -
IMG_1725.jpg

世の中のお子様と同様におやつの時間が大好きな社長。
おやつの時間がくると(母がキッチンでがさごそし始めると)
『今日は何かな?今日のおやつは何かな?あしたのおやつは何かな?』と呟きながら
明日のおやつの心配までしながら
ドキドキしておやつの時間を待つ社長(*?∇?)アハハ
そんなスリルなおやつの時間


今日のおやつは
先日、ギャング兄弟の希望で購入させられたした・・・
IMG_1730.jpg
スティック状になったチーズヽ( ̄▽ ̄)ノ
シュ~っと縦に裂きながら食べるのがまた楽しみのひとつ。



IMG_1736.jpg
「チーズ、チーズ、(牛∇牛) ウッシシシ~」
嬉しくって笑わずにはいられないよう・・・



IMG_1738.jpg
「マミィ、ありがと。いっぱいありがと。ホントにホントにありがと。」
感謝の気持ちでいっぱいの社長。
チーズ一本でこんなに幸せになれるなんてすごい。
そんな気持ちになれる子供っていいなあ。そんな気持ちになれるといいなあ。




そして
IMG_1757.jpg
食欲旺盛なキングにとってもおやつは大事な食料補給の時間
といってもまだ一年生のキングだって「今日のおやつは何か?」は気になるところ。
ものすごくお腹が空いていると『おにぎり作ってくっさい。』と頼んでくる。



「めちゃくちゃ嬉しいんでしょ?とびっきりの笑顔をだしたいんでしょ?」と言うと
IMG_1773.jpg
照れてます・・・・・ヽ(´▽`)/~♪
素直に喜びを表現する時とこういう風に『別に』みたいに照れる時と
いや~少年の心は複雑ですねえ~


「マミィにひげ!」とか言うと(くだらない事でも何でも)
IMG_1766.jpg
お澄まし顔もいっきに崩れてψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



IMG_1765.jpg
キングのお笑い心に火がつくぅぅぅぅぅ(*^▽^*)




IMG_1764.jpg
その後はお笑い街道まっしぐらみたいに突っ走りますが
とりあえず今日はここまで。
『さては突っ走るキングの写真がうまく撮れなかったな』とかお察しのあなたは
鋭すぎます・・・(-_-;)





IMG_1734.jpg
「見て,見て。マミィのひげだよ」といいながらこのお顔
ひげがわかっていないと思われる?
じゃ、この顔の意味は?
誰か教えて欲しい・・・・・・by母il||li _| ̄|○ il||li



子供たちが幸せ~になるおやつの時間でした。

応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『でん』大好き(’-’*) | メイン | はじけるクルミたち>>
コメント
--
質問いいですかぁ毎日何時間かけて夕飯を作ります時間があって、気が向いたらで全然構いましぇゎ一日の中で台所にいる時間が一番長いのかなぁちなみにこのチーズ、上の娘も大好物そして次女わ嫌いほんと子供の存在わ幸せそのものだよねぇ
2008/01/31 14:52  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこのチーズだ~いすき!

今日のギャングのとびっきりの笑顔。
忘れられませ~ん!(笑)
社長、思わず言葉に出しちゃうほど
おやつのメニューが気になるのね~。私も。(笑)
みんなで食事に行ったときメニューが決められなくて
「なににする?」
「これ頼む?」
とかってよく聞いちゃうんです。
そうするとダンナが
「メニュー決めるのにこんなに楽しんでるやついないぜ」って一言。(笑)
社長とはいいお友達になれそう~。

キングのはにかんだ笑顔もすてき!
男の子だもんね~。
照れちゃうよね。(笑)
でも、そうそう。
キングはお笑い系だってこと忘れてた!
お笑い魂に火がついちゃうと・・・
すごい盛り上がりになっちゃうんですね!(笑)

最後のシメの社長!!キャ!
かわいいです~。
たまりませ~ん!
マミィのひげでこのお顔!
かわいいんで許す!

2008/01/31 15:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
惚れ惚れするような2人の表情ですね。
特に社長の笑顔はたまらないねぇ(笑
おやつって響きには いくつになっても弱いけど
こんな笑顔は もう出来ないわな
あっ だから誰も 私におやつくれないのか・・・(爆
2008/01/31 19:53  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょー!嬉しさ爆発してますね(^^)
おやつってドキドキするんですねぇ~
これだけ喜んでもらえると、嬉しいですねぇ。
キングも社長も本当に素敵な笑顔♪ 
2008/02/01 02:22  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1463-9d04f394
| メイン |
