- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじけるクルミたち
- 2008/01/31(Thu) -
IMG_1709.jpg
完熟バナナがあると必ずご登場
バナナブレッド(=^0^=)

中に入れる胡桃をフライパンで香ばしく焼いていた・・・

ことをすっかり忘れ(´□`|||)


香ばしい以上になった所でキング登場
フライパンの淵にてにほいを嗅ぐ。
「これ、ポップコーン?」


はっっ,(゜O゜;


そこには・・・・・


フライパンではじけてダンスするクルミたちの姿が!
半分はこんがり以上の焼け具合=黒いクルミたち
半分のみを使用する(『半分しか食べれない』ともいう)という事態になった。

でも美味しいバナナブレッドができたからいいっか。
そうそう、そういう失敗は早めに忘れよう!
だけど、クルミはどう見てもポップコーンには見えないよ、キング






晩ごはんは
IMG_1717.jpg
ガーヨピント
(リゾットになったから量が異常に増えたので残ったもの。
それにご飯を混ぜてさらにかさまししちゃいました。)
毎日サラダ
お味噌汁
ツナそぼろのキャベツサラダ(たくちさんのレシピ)



IMG_1713.jpg
我が家の定番料理となったキャベツのサラダ
アマティとハズ、争いながら食べてた
ハズが7歳児と同視線にたっているのに気づいているのかどうかは???





応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキ幸せおやつ | メイン | 二人の成長ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ>>
コメント
--
くるみバナナブレッドおいしそうだね。
最近パンとかお菓子つくってないので
ちょっと感化されつつある写真でした。
でも重い腰があがらないの。
2008/01/31 11:17  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日手作り料理すごいですね~私はすぐ楽な外食ですましてしまいます…。結婚したら家族の為に作れるようになるのかな…
和さんのブログはとても幸せな気分にさせてくれますね~更新すごく楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/01/31 11:41  | URL | トラ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 13:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
よく拝見させていただいてます!
お料理がとってもお上手でうらやましいです。
お写真がとってもきれいですが、どこのカメラを使われていますか?
是非是非おしえてくださーい!

            
2008/01/31 13:35  | URL | Kasumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポップコーン!(笑)に、なっちゃいましたか!
バナナとくるみの組み合わせだ~いすき!
くるみはたくさん入れて欲しいな~。


この間のリゾット残っていたんですね。
どんな味なのか気になる!
2008/01/31 15:58  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1460-43b3aa18
| メイン |
