スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年はおだて路線で♪( ̄▽ ̄)♪
- 2008/01/27(Sun) -
P1270530.jpg
料理中に窓から見えた綺麗な夕焼け!
手が離せなかったのでハズに撮影命令をお願いしました。
もちろん、おだてておだててお願いしましたとも!
ハズもおだてりゃ・・・。今年はおだて路線で責めます( ̄▽+ ̄*)


日本語補習校の後で
社長と一緒に久しぶりのお家ランチ
社長の希望の品「ソーセージパンとクリームパン」を作りました。
アマティは
「僕のパンは絶対に絶対にぜ~~~~~ったいに食べないでよ。ねっっダディ!」と
言い残し、お友達のお誕生日パーチーに出掛けて行きました。

IMG_1572.jpg
社長がかぶりついたらこんなんです。


IMG_1574.jpg
嬉しそう~な社長!


IMG_1458.jpg
午後は一人でお絵描きに専念。
これは描いた絵が暗い所で光るというもの。
この所、毎晩ライトショーを楽しまざるをえ・・・
いえ、いえ・・・楽しませていただいてます(^_^;


IMG_1601.jpg
スターウォーズパーチーを楽しんで帰ってきたキング。
そのパーチーの様子を延々20分ほど聞かされ
・・・いや、いや・・・聞かせていただきました。


IMG_1592.jpg
忙しい、忙しいと言って
キングと向き合う時間が少なくなってきたこの頃。
20分間の演説お話くらいなんのその!
どんなにキングが楽しかったか、よ~くわかったよ。良かったね!
ブルーのキャンディーも食べられて、ブルーに唇から口から染められてil||li _| ̄|○ il||li


IMG_1593.jpg
キングが帰ってきて大喜びの社長。
早速とっくみあいの遊び(そのうち喧嘩へとなるであろう。そしてなりました。)



応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<君もその手かヽ(゚Д゚)ノ | メイン | 静かすぎる(ーー;)>>
コメント
-笑顔が素敵です-
どうも。
ずっと前にコメントさせていただいていたしほです。(もしかしたらブースカと書いていたかも。。。)

夢くんもアマティくんも相変わらず素敵な笑顔でいいですね。

前に書き込ませてもらっていた時は妊娠中だったわたしも、無事出産し今ではその子が13ヶ月となりました。

いつもうちの子が夢くんやアマティくんみたいになってくれるといいなぁと思いながらみさせてもらってます。

これからも頑張ってください。
2008/01/27 14:53  | URL | しほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁ~~今日のアマティくんと夢くんの表情とってもいいですね。
かわいいなぁ…(^^)
和さんのパンおいしそう…私はやっとホームベーカリーを手に入れ、食パンとロールパンを作ったのですが、なんだか堅いんですよね…
HBの機械に一緒についてきたアメリカのレシピで作ったんですけど、アメリカだから堅いってことありますかね?
和さんはどんな配合で作っていますか?

コメント返事のお時間がないのは重々承知でございます。いつか、いつかお暇な時に教えてください。
2008/01/27 14:56  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
すてき!
ハズさん、今年はその調子で!
おだてられて、気持ちよ~く突っ走ってください!(笑)
でもほんと。すてきな写真撮れてます。


社長のかじったあと。かわいい~!
しかもクリームたっぷり~!
こりゃあ、キングが念を押すのもわかりますね。
ハズさんノリノリで食べちゃいそうだから。(笑)

お絵かきに専念する社長~。かわいい!
私も見せてほしい。
ほんとに今日のギャングはお顔がイキイキ。
キングも楽しかったんだねぇ~。
和さん忙しくてお話する時間がないなら
私が話し相手になってあげたいな~。

和さん、忙しそうですが、
ゆっくりできる時間とれますように~。
キングや社長とゆっくりお話できる時間。
おだてられたハズさんが
その間にお夕飯作ったりしてね。(笑)
2008/01/27 15:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長のえんぴつを持つ手がかわいくて、
キングのカメラ目線の写真のなんてかわいいこと!
って思って、
最後の二人の写真もたまらなすぎて・・・・・
また遊びにきちゃいました。(笑)
いや~。
かわいいです。とっても!
2008/01/27 15:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1446-e2b32119
| メイン |
