- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2度寝の夢は・・・
- 2008/01/25(Fri) -
IMG_1549.jpg
今日の某シチーは晴天(=^0^=)
そういう日ってものすごく寒い。
もちろんマイナスの世界。(現在は-21度)
朝の天気予報では
「外に出るのは危険な為、各地域の学校は遅れて始まる」というので
2度寝を企む母は(* ̄□ ̄*;)期待してその各地域をチェック!!

llllll(- _ -;)llllll某シチーは通常どおり始まるってよ・・・ちっっ


IMG_1552.jpg
きらきら光る雪。とってもきれいだった~。


さて、社長のプリスクールが始まり・・・
「一人時間をどのように過ごしているの?」とご質問がありましたが
なれない一人時間をあたふた、あたふた、と過ごしてます。
今週は片付けとかヤボ用とかでつぶれてしまいました。
朝の数時間はあっという間なので
いかに時間を上手に使うかが今後の問題です。
まずは2度寝の夢を果たしたい!


さて、今日は晩ごはんの写真特集!(ってほどでもないけど、そう呼んでみた。)

最近やっと(今頃かよっっ(" ̄д ̄)エンジンかかるの遅すぎっっ!)
ぼちぼちと前のリズムで作れるようになってきた私です。
あっっ、リズムっていっても踊りながら~とかじゃありませんから。
生活リズムとかそういうのですからね!




その1
IMG_1479.jpg
オレンジ&フェンネルのリゾット
スープ&サラダ

IMG_1475.jpg
アップルパイ

IMG_1490.jpg
もちろん、ダイエッターなのにアイスクリーム添え


その2
IMG_1495.jpg
ハズが作り置き、冷凍してたチリビーンズ
辛いマークまで描かれてる~。
妻はフットボール観戦に忙しかった~
ハズよりさらにフットボールにはまってるう~


IMG_1501.jpg
ハズもおだてりゃ木に登りますねえ。
「ハズのパンプキンパイ、食べた~い!」とお願いすると
でてきました。ほれ、この通り。
でもね、これ
妻の為でも子供の為でもありません。
自分の作ったパンプキンパイを食べないと気がすまなかっただけです( ( (__|||) ) ) 


その3
IMG_1520.jpg
あっつあつ魔のラザニア

IMG_1529.jpg
2種類のソースだけで作っています。

IMG_1525.jpg
オリーブ好きな私
旅行先で仕入れた美味しいオリーブ。嬉しい悲鳴!



その4
IMG_1534.jpg
ハニー&オレンジ味のチキン
毎日サラダ
ご飯
お味噌汁


IMG_1539.jpg
こんがり焼けたんだけど
みんなには好評だったんだけど
私には不評だった・・・
あま~くてフル~ティ~な味のチキンって苦手かも、私。



長くなりましたが
お付き合いくださってどうもありがとうございました。
現在、コメントのお返しをしていません。ごめんなさい。
コメントは楽しく拝見させていただいております。
めちゃくちゃ元気になります。ありがとう!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パーチー | メイン | 某シチーでの日々>>
コメント
--
めっちゃおいしそうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べたいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">料理上手やなぁうらやましい・・私なんかダンナに毎日文句言われてるから・(-_-;)幸せのお裾分けをありがとうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/25 14:09  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎度思うことなのですが・・・・

ほんっとに!お料理好きなだんな様っていいですねぇ~・・・!
うらやましすぎる~!!(涙)

うちのダンナもラーメンやうどんなんかを作る時は
スープ作りをやってくれるんですよ。
でも汚すんですよね~。(笑)
それが困っちゃう・・・。
昨日はカレーだったんですけど、
ルーを買い忘れてて、
「ルーを買いに行ってる間に、できることオレがやっておく」
って言ってくれて。
でもね~。
汚してましたよ~。(笑)
なぜ?どうやって?っていうくらい。
それがなきゃね~。
ほんとにいいんですけど。
そして、もっと料理に参加してほしい。
ハズさんみたいな人、うらやましいです。
グランパのようなおとうさまも。

毎日こんなご飯でてきたら、
キングも社長も胃袋大きくなりますって。(笑)
私も和さんちの子供になりたかった~。
2008/01/25 14:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃっ -21℃で通常通りに学校が始まるとは・・・。
某シチー 恐るべし・・・!
2008/01/25 17:33  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--21度の世界観-
シンガポールからこんばんは。

-21度の世界観って...こちらは30度あります。
料理がおいしそうー空腹の身にはつらいー
屋台に何か食べに行こう。

愛沙の「実践現代中国語単語集」
東洋最大の中国寺院の参拝作法は利き手タブー!
こちらにもお越しください。
2008/01/25 21:13  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1441-c9dbba97
| メイン |
