- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
某シチーでの日々
- 2008/01/24(Thu) -
IMG_1531.jpg
フロリダとはうってかわって雪の降りしきる某シチー


IMG_1506.jpg
二人はまだビーチ気分 ( ̄■ ̄|||)
想定は海辺で日光浴中らしく
「飲み物持ってきてくらさい。」と常夏気分をエンジョイする二人
どこでもいつでも人生は楽しく!ってな感じ。


某シチーの暮らしが再び始まり・・・


IMG_1403.jpgIMG_1406.jpg

IMG_1407.jpgIMG_1409.jpg

IMG_1410.jpgIMG_1412.jpg


いつでもどこでも笑顔の社長が・・・


IMG_1437.jpg
プリスクールに午前中だけ通う事になりました。
「社長、大丈夫?」と落ち着かない午前中を過ごした初日。
先生によると「終始ニコニコして楽しそうだった。」そう。
やっぱりね。
「マミィ、すぐに帰ってくるからね。待っててね。いい子でね。」と言って
出掛けていく社長。
心配してくれてありがとよ~


一方、キングの将来の夢はフットボール選手へと変更になった。
IMG_1466.jpg
「マミィ、一人でかわいそう。」と同情してくれる優しい奴。
でもね、一人ってなかなかいいもんだよ。


IMG_1459.jpg
クラス(1、2年生を混ぜて数クラス編成しているのだが)で
一番背の高い男になったらしい。
中身はまだまだ小学1年生なんだけど、
身体がでっかいのでついつい年齢以上の事を期待されてしまうキング。
私はそうならないよう(ありがちですが)心がけるからね。


IMG_1514.jpg
メロンパンとソーセージパン
スクールランチを食べなければならない社長。
ランチを持たせたいとお願いしたのだが、その願いは通じず。
それが心配です。

そしてハズはまた多忙な毎日。
「和、大丈夫?」と(午前中のみ)一人きりの私を心配してくれる。



っていうか、私って我が家の超寂しがり屋かなんか?



再び、日々の日記の始まりです。また、よろしくお願いします。
現在、コメントをお返しする時間がとれません。ごめんなさい。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<2度寝の夢は・・・ | メイン | 動画で〆>>
コメント
--
きゃー!

社長、学校(プリスクール)通うことになったの~!

念願の!ですね~。


社長はニコニコ楽しかったんだ。(笑)
マミィは心配してたのにね~。

逆に社長にもキングにも、
そしてハズさんにも心配されちゃった和さん。
家族愛やなぁ~。(笑)
っつーか、ほんとに寂しがりやと思われてる?

バッグ背負ってムキムキマンの社長。
すっごくりりしい!
キングもキングになるのやめたの?(笑)
フットボールのポーズきまってる~。
体、一番大きいんですね。
気持ちはまだ七歳、なんですね~。
優しい息子ですね。

フロリダでお正月気分~。。。
なんて思ってたら、
学校行き始めたり、なんだか忙しそう。
社長スクールランチどんなの食べてるんでしょうね。
高カロリー?
でも、お友達いっぱいできるといいね。社長。
2008/01/24 15:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お初です!-
http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">才!http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">児の母しております!海外で生活する事を夢見ながら・・・料理のがでてると、あぁ私もがんばらなあかんなぁって思い直してみるものの・スイッチが入らずhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも楽しく読ましていただきまぁす!
2008/01/24 16:01  | URL | セクシービーム #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-東京でも・・・-
昨日は、東京でも雪が降ったよ!
さぶかったぁ~~
でも、今日は晴天!もちろん、雪も積もりませんでした。
某シティに行って、かまくら作るぞ!!!v-91
2008/01/24 21:25  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん家族に愛されてますねえ~。
社長がいよいよ学校行くんですか!
きっと学校でも可愛い笑顔で人気者になりますよ。
キングもどんどん少年の顔になってきて、成長振りが嬉しいですねえ。
もう気分は親戚のオバチャンです(笑)
2008/01/24 21:56  | URL | kanakana #-[ 編集] |  ▲ top

-学校ですかぁー-
シンガポールからこんばんは。

社長は、学校ですかぁ~
身体がでっかいのでついつい年齢以上の事を期待されてしまうというのもプレッシャーかな

愛沙の「実践現代中国語単語集」
世界教育対決!フィンランドvsインドvs中国vs日本!
こちらにもお越しください。
2008/01/25 00:18  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

-すっごーい-
え~社長プリスクールデビュー?!
午前中週5回、そしてランチも食べてくるのですか?

和さんはその貴重な一人の時間をどう過ごすのかしら?
2008/01/25 00:41  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆめくんって9月からはプリスクールへ通うの?
それともこっちでいう2年保育または1年保育?
公立ならGrade 1 の前に1年間だけkinder が
あるんだよね?
実際ゆめくんはどうなるの?
それによって和ちゃんの自分計画もかわってくる
のでは?
2008/01/25 10:58  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1440-118f670a
| メイン |
