スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画で〆
- 2008/01/23(Wed) -
寒い日も暑い日も毎日通い続けた海
いよいよお別れよっっっ~(>_<。)~ アウ-!
P1270353.jpg
ちょっと肌寒い日だったけど、もちろんオーマイゴッズ家のメンバーは水着です。


P1270375.jpg
波に心を洗われるかのよう・・・
心がきれいになりました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


P1270359.jpg
青春男はやっぱり今日も行く!


P1270370.jpg
海の生体に詳しいグランパから海辺で講義もしっかり受けた私
(だけ?みんな遊んでないで聞けよ!)


そして海へ一番に飛び込んだハズ(青春男よりも海を楽しんでいたかもしれない)
慌てて海岸へ向かって走ってきた。『ノ~』って叫びながら。
というのも
海には大量のStingray=アカエイがいるとのこと。
アカエイは毒があって刺されると大変なのだそう。
P1270389.jpg
海辺から見ていると大群で泳いでいた。
初めてみる光景に感動した。
私なんか足の間を泳がれて・・・やっぱり恐かったけど感動だった~

皆さんもそんなstingrayちゃん見てみたいですか?
そうですか、そうですか、見たいですか。
それではstingrayちゃん達に登場してもらいましょう~!
皆さん、つぶらな瞳を見開いてよ~く見てくらはい。

バックでは社長の声が激しく鳴り響いております。
エイくらいで良かった!
この海岸には結構な数のサメも出るらしく(サメに襲われた人も多いとか)
それをネットで知ったハズは誰にも言わずにサメを見張っていたそうな。
っていうか、私が泳いでる時にはいなかったやん、君!


そして最後はこんなんで

バックで鳴り響くのはカモメの声でもなくあざらしの声でもなく
しゃっちょーーーの声ですっっ
(社長が最後に向かって行くブルマ~な感じの人影は
水着を着ていないし濡れたくないしのグランパよん)


フロリダ旅行記、いよいよ終わりです。
長々とおつきあいいただきどうもありがとうございました。
いつも遊びにきていただく皆様、
最近、泥沼に足を踏み入れた(もう抜け出せないかもです。)皆様、
通りすがりの皆様、
本当にありがとうございました。

現在、コメントをお返しする時間がとれません。ごめんなさい。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<某シチーでの日々 | メイン | トラブルは・・・>>
コメント
--
e-252波を恐がっているのか?
面白がっているのか
微妙な表情がいいですね

最後はハズさんのところに行こうとしているのかな

きょうはこっちは雪です

寒いでーーすe-252
2008/01/23 14:27  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
今日もいい写真がたくさん。
海の写真ていいですねぇ~。
なんでしょう、楽しかったあの頃、青春時代?
やけに胸キュンしてしまう・・・。

波が引いたところにある貝殻の写真も、
涼しそうな旗の写真も好き!
そして、なんと言ってもキング&社長!(笑)
エンジョイしてますなぁ。


社長の動画嬉しい!
波にさらわれそうでヨロヨロの社長。
キ~!キ~!って、ほんとにカモメみたい!
グランパのブルマーなシリにむかって走る姿もかわいい。
冬のバカンスなんですけど、
このフロリダのシリーズが終わってしまうのが
夏の終わりのような寂しさを感じさせます。(笑)
今日、関東は雪が降ってさぶいですし~。
ちょっとここの爽やかなフロリダの写真で
夢見させていただきました。
ありがとうございます~。

今度はおうちの日常。
また楽しみにしています!
2008/01/23 14:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エッ ここは泥沼だったのか・・・。
抜け出す術を 教えておくれ~(爆
2008/01/23 20:04  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-stingrayの大群だ-
シンガポールからこんばんは。

stingrayだーしかも大群!
海はいいなぁー家族で楽しそうですねー

愛沙の「実践現代中国語単語集」
日本最大級「料理レシピ」無料サイト!
こちらにもお越しください。
2008/01/23 20:08  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
うきょ~~~!!
エイがこんなに間近で見られるんですねぇ~
刺されるのは怖いけど、ちょっと感動なのわかります。
社長かわいい~!!!
暖かいクリスマスもいいですね。
フロリダ旅行記毎日楽しみに読ませてもらいました!
とにかく、キングと社長の嬉しそうな顔、楽しそうな顔にすごく癒されたし、和さんの素敵な景色の写真などにも癒されました!
和さんほんと写真上手になってきてますよね~
2008/01/24 03:47  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1439-b78692f1
| メイン |
