- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正しい・・・フロリだ その7 
- 2008/01/20(Sun) -
ハンモックの正しい使い方
IMG_0566.jpg
ぶらぶらぶらりん、ぶら下がる~~~


あるいは


IMG_0792.jpg
合唱の場
自分の歌い声に酔っているかのようなキング。
皆さんもキングと一緒に高音で微妙にずれながらどうぞ~!
「あん、あん、あん、とってもだいすけどらえ~~~もん』

だいすけって誰やねん???


サトウキビの正しい振り方って・・・・・
IMG_0796.jpg
さとうきびは「なぎなた」じゃないだろっっ!


正しい朝寝の仕方
IMG_0784.jpg
ってか危ないぞ、それは!
お疲れ気味な社長です。


魚の正しい選び方
P1270248.jpg
はりつく


アイスクリームの正しい選び方
IMG_0704.jpg
はりつく


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ終わりにしないと、フロリダ | メイン | フロリだ その6 大晦日>>
コメント
--
いやいやいや・・・。

今日の写真も、またいいですねぇ~。(笑)
どれもと~ってもいい!大満足です!

一枚目の「ぶら下がるキング」と、
隣で笑うムキムキ社長~。(笑)
ニヒルな顔して、歌うのはドラえもん~。(笑)
ぶらんこで寝てる~。
いつも笑ってるのに~。(笑)
マミィに背中押してもらってずっと笑ってるのに~。
はりつく社長のきゃ~いらしい手~。
真剣にアイスクリームを見つめるキング~。

いや~。
ほんとにすてきです。
かわいいです!
2008/01/20 14:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギャングのいいお顔
また見に来ちゃいました~。エヘ。

キング。

ほんっっっっとに!

いい顔する~!(笑)

すごいねぇ~。

社長もとってもいい表情ですが、
今日はキングにやられました。(笑)
すっごくなりきってる。(笑)
かわいすぎました。
たまりませ~ん。
大好き!
2008/01/20 19:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイスクリーム選びは真剣です-
シンガポールからこんばんは。

だいすけどらえ~~~もん、子供にはそう聞こえるんですね。
突然、人ごみでアニメの主題歌を歌いだす子供とかおもしろいですよね。
アイスクリーム選びは子供にとって真剣です。こんな真剣な眼差しはテスト中でもしないくらい真剣なんです。

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
エスニックの品格!肉骨茶(バクテー)ってお茶?
こちらにもお越しください。
2008/01/20 20:49  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

-松坂じゃん-
とってもだいすけ

松坂じゃないの??

ってか
お魚にはりつく写真
また新しいポーズできましたなーー
2008/01/20 23:11  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1435-75ae70e7
| メイン |
