- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フロリだ その6 大晦日
- 2008/01/19(Sat) -
大晦日
IMG_0858_2.jpg
神社へくりだすかわりに海辺の街へくり出した。
除夜の鐘を聞くかわりに花火を見に・・・

IMG_0856.jpgIMG_0857.jpg
ハズが私に着てもらいたいピンクのトップに透け透けズボン(?)
腹出しは決して致しません。いや、できません。いやいや、捕まるかもよ。


IMG_0868.jpg
夜の海もいいもんですね。
波の音に心休まりました。

そして年越しそばの代わりに
IMG_0872.jpg
年越しアイスクリーム・・・
年越しそば食べたかったなあ~!


IMG_0876.jpg
2007年最後、大変なことになっております、社長。


IMG_0883.jpg
カウントダウンはやっぱりシャンパンで。


IMG_0886.jpg
ギャング兄弟も2008年へ向けてカウントダウン!


『おめでたと。あけました。』は2008年最初の社長語録
IMG_0890.jpg
シャンパン飲みすぎっっってば!


元旦の朝は「おせち」とか「お雑煮」とかじゃなくて
IMG_0907.jpg
I HOP


IMG_0898.jpg
アメリカンな食べ物で2008年は始まり


IMG_0901.jpg
アマティをはじめとする我が家のメンバーは
今年も食べて、食べて、食べまくるのでしょ~う、よ!


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<正しい・・・フロリだ その7  | メイン | フロリだ その5>>
コメント
--
一枚目の写真、いいですね!
なんでしょうか。
社長とグランパって、どことなくたたずまいが似てる?
社長、若いのに(?)
背中が語ってますな~。(笑)


夜の海!いいですよね。
マイアミにいたときを思い出す~。
社長~。
アイスクリームが鼻水みたいになってますがな。
(すみません!)


前回のものにコメントしたんですけど、
ホーマーに会いたくなって、去年の写真見ました。
そうしたら社長もキングもやっぱり一年ですっごく大きくなってる!
びっくりしたぁ~!

さっきお腹一杯ご飯食べたんだけど、
このパンケーキにはやられた!
食べたい!
2008/01/19 15:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ ここもようやく新しい年が・・・。
あらためて
「おめでたと。あけました。」
「よろしこ、ことしは・・・。」(爆
2008/01/19 20:04  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-I HOP !!!-
食べたぁ~~い。
あぁ・・・食べたい!!!
大好きな、I HOP。
つい最近も、Hと I HOPの話になったところ・・・・

宅急便で送っておくれぇぇぇぇぇぇぇ
2008/01/19 22:36  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-エスニックな正月料理でした-
シンガポールからこんばんは。

カウントダウンパーティですね。
シンガもマリナベイのカウントダウンが大盛り上がりでした。
元旦は、アメリカンな食べ物で始まりですか?私もエスニックな正月料理でしたー

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
浮気・遅刻・早退・ドタキャン..「言い訳辞典」!
こちらにもお越しください。
2008/01/20 01:49  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
そうだ、ホーマー、いましたね~。
去年、ギャング達が「遊んでもらっていた」お友達。
今年はお留守番だったんですね。
ところで、二人の服がいろいろ変わっているのはお洒落さんというよりも、遊んでお洗濯に回ったから?
着替えを積み込むのにも大変でしたね。遠距離だけど運転大変だけど車で良かったですね。
2008/01/20 21:44  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1434-d89dead8
| メイン |
