スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フろリダ その4
- 2008/01/18(Fri) -
フロリダ旅行の写真整理ができない((((_▲_|||))))
もう、こうなりゃフロリダで食べたものの一部でも・・・



まずはレイチと婚約者が作ったアメリカンなディナー
IMG_0558.jpg
半自給自足生活の知り合いからもらった肉は
狩りでとった鹿の肉だった。
これはミンチをハンバーガーにしたもの。


いえ、私は鹿は食べれないので
IMG_0550.jpg
魚まるごと一匹ヽ(゜ロ゜;)ノ

IMG_0553.jpg
しかも、お頭付きよ☆~(● ̄▽ ̄●)
私の胃袋は一匹入るように見えたのか?
あっっ入るか。



ハズはパパのリクエストでチリを作りました。
IMG_0643.jpg
私はベジタリアンチリで。
何故かお肉を全然食べれなかった私。
新鮮なシーフードが食べたかったせいかな。(しかも安い!)


私が作ったのはお味噌汁、海老チャーハン、サラダのディナー(だけですっっ)
IMG_0840.jpg
予想に反して日本食品を売るお店が無かったので
これくらいしか作れなかった。
エビがプリプリしていて美味しかった・・・
もう少し食べれば良かったなあ、海老!


イギリスではなかなか美味しいメキシカンが食べられないらしくて
パパ希望でメキシカンなランチの日もありました。
IMG_0799.jpg
パパイヤ

IMG_0804.jpg
ナチョス
レイチのおかげでこういう作り方なんだと初めて知った。
これからは作っちゃおっと。

IMG_0805.jpg
Tamale
実はこれに初挑戦の私。どんなかな???


IMG_0808.jpg
おおーーー美味しい!
私的にはレモンとかライムを絞って食べるが好きかな。


グランマと一緒にデザート作りを励む社長
IMG_0814.jpg
真剣!


IMG_0817.jpg
こんな感じのものの出来上がり。


IMG_0819.jpg
上はオートミールからできたもの
中にはベリーが入っていて美味しかった~!
残念ながら名前はすっかり記憶からなくなっております(泣)


IMG_0822.jpg
社長からは「デザートありがとうって言ってね。」と催促された(汗)


最終日だったかな?
IMG_0914.jpg
まるごとグリルした魚をハズがほぐして・・・くれた?(お頭付きが良かったかも。)


IMG_0915.jpg
テキサスキャビア
と言ってもキャビアじゃないよ、豆料理だよ。
私が大好きなこれ、今年もパパが作ってくれました!


てなわけでこんな感じのものを食べておりました。
人様の作ってくれたものは本当に美味しいですね。



今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フロリだ その5 | メイン | ふロリダ その3>>
コメント
--
これが楽しみでした!
すごいな~ハズさんの家系はお料理上手のDNAが組み込まれているのですね。
和さんもシェフ並みだから、ハズさんが今のグランパのお年になったらギャング達も美味しい各国料理を作ってくれるでしょうね。
テキサスキャビア、何が入っているのでしょ。おいしそうだな~
2008/01/18 20:40  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ふはぁ~!!(感嘆)-
すごい!というか、見た事が無い料理ばかりで(勉強不足ですみません(TT;)たべてみたぁ~い!どんな味なのか、想像がつかない!おいしそう~って
画面に釘づけ(爆笑)

おすすめのものありましたら、あとで作り方おしえてくだしゃ~い(><)なんて。

2008/01/18 23:19  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-テキサスキャビアに興味津々-
シンガポールからこんばんは。

人様の作ってくれたものは本当に美味しいですね。そうなんですよ、人様にいれてくれたコーヒーでも美味しいんですよ。
テキサスキャビアに興味津々。

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
洋楽歌詞とPVが無料で見れる方法!
こちらにもお越しください。
2008/01/19 00:33  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
社長、おいしそうなデザートありがとう。(笑)
写真だけでも充分味わえました。


すごいなぁ・・・・。
お料理好きな一族っていいですね!
うらやましい~。
知らない食べ物がいっぱい。
いつか食べてみたいな~。
2008/01/19 14:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1429-d3aee8e9
| メイン |
