- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふロリダ その3
- 2008/01/17(Thu) -
IMG_0582.jpg

毎日、海へ行く・・・そんな贅沢をしっかり楽しんだバケーション。
子供たちは何よりも『海で遊ぶ』ことが一番嬉しかったようだ。
(安上がり 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚)


IMG_0530.jpg

IMG_0532.jpg


そして『水&砂びたしの二人に洗濯おばさん泣く』にして私が学んだことは
「気温が20度くらいでも水着は着せよう。」だった。
二人とも(+ハズ)全身を震わせながら水につかっていましたとも。
顔色がめちゃくちゃ悪そうでも波に挑戦していましたとも。

その日以降は気温も上昇!水着着用で海へおでかけ。
IMG_0579.jpg
思いっきり青春\ ( @^◇ ^@)/

IMG_0621.jpg
スパイディーもはしゃぐ、はしゃぐ!(◎^0^◎)!



IMG_0591.jpg
はるばる遊びに来てくれたグランマの親戚の女の子と・・・


IMG_0596.jpg
遊ぶ( ̄▽ ̄;



IMG_0597.jpg
邪魔する?il||li _| ̄|○ il||li



IMG_0600.jpg
キングはひたすら街を建設中だが、波にのまれては消える・・・の繰り返し。
提案!場所移動ってのはどう?って自分の世界に入り込んでて聞いてないっすから。

IMG_0547.jpg
やっぱり海の近くに住むことにします。
と勝手に決意をする私であった・・・


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がなかなかとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<フろリダ その4 | メイン | フロリだ その2>>
コメント
--
私も海の近くで暮らしたい・・・。
憧れです。


波打ち際を走るキング。(笑)
なんてかわいいの!
青春さー!・・・・ っていうコメントぴったり。(笑)

社長は女の子と仲良くなるのうまいみたいね~。
イギリスから来たお姉ちゃんですか?
足がすらっとしてきれい~。ほぅ・・・。
キングの方が声がかわいらしかったのに
わりと男の子らしいのかしら?
社長は甘え上手?(笑)
どちらもきゃわいい~。

唇の色を悪くしながらも、海に挑む男達。(笑)
その姿見たら、海の近くに引っ越すしかないですね~。
2008/01/17 14:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
海の近くは津波が怖いです・・・
海の近くのなるべく高台にね!
でも高台は移動がつらいです・・・
住みかをみつけるのはむずかしいね。
2008/01/17 14:34  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんんは
海はいいよ~♪
子供にも 大人にも とてもいいよ~♪
とその決意に そっと後押ししてみる・・・(爆
2008/01/17 20:22  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
青春だぁぁぁ~~~!!!
すっごい楽しそうですね(^^)
海が見える景色って本当に素敵ですよね。
私は今、湖に囲まれた街に住んでいますが、夕日が沈む景色とかそれを見るだけで癒されます。
夏は湖で泳げますしね。
暖かい所に住むのって憧れますよね。
今、かなり寒いので、南の方に行きたいです…(苦笑)
2008/01/18 03:49  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-思いっきり青春-
海はいつ見てもいいですね~
心が晴れ晴れします。嫌な事を忘れさせてくれますね。
思いっきり青春~してますねー
家族から友達とそして恋人と見る海はそれぞれ一味違いますね。

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
洋楽歌詞とPVが無料で見れる方法!
こちらにもお越しください。
2008/01/18 08:19  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

私は海の幸、毎日食べたい(笑)

この最初の写真が素敵ですねー
左がビル郡、右が海・・・
遠くはスゥーっと消えゆくような景色
さすがですね!!
2008/01/18 12:46  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1428-ced6292b
| メイン |
