- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ワニは無理です』フロリダにて・・・
- 2008/01/14(Mon) -
IMG_0749.jpg
マンゴアイスティー。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・

車の旅の間はレストランで外食ばかり。
ということでフロリダ滞在中、レストランに行ったのはたったの1回。
(みんなクッキング大好きだしね。)

IMG_0766.jpg
そして行った先はシーフードレストラン\( * ´ ∇ ` * )/
こういう景色を見ながらのお食事はさらに美味しく感じる♪

IMG_0754.jpg
おお!お腹が空いては戦ができないってか。
サラダバーに行くのを今か、今かと待っているところ。
この後、サラダバーに通ったり料理を食べたりと忙しく動いていたキング。
みんなから『そんなに食べ物の入る胃袋がどこにあるんだ?』と感心されていた。
そして『ハズにそっくり!』らしい
嗚呼・・・末恐ろしい・・・il||li _| ̄|○ il||li

IMG_0756.jpg
サラダバーはなかなか充実しておりました(^○^)


IMG_0755.jpg
必死に食べる社長


IMG_0750.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
これ、ワニのフライ。
私は食べなかった。いや、食べれない。
チキンのような味らしいよ( ̄■ ̄|||)


そしてメイン。
みんな飢えていたお腹が空いていたので不在者の料理だけ撮った。
不在者はサラダーバーにて食料確保中ヽ(´∇`)ノ
IMG_0768.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0778.jpg


キングは消えたので(サラダバーと思われる)
IMG_0774.jpg
黙々と食べている社長をパチリ!


IMG_0780.jpg
願いをこめてナマズを撫でると願いが叶う?!
一人につき一撫でまで(笑)


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がなかなかとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<フロリダ その1 | メイン | 久しぶりに我が家の晩ごはんレポート>>
コメント
--
おいしそうなお料理の数々!!

そうなんですよね~。
たまに行くレストランはいいんですけど、
家のご飯て恋しくなるんですよね。
キングと社長の食べる姿大好き。(笑)
社長の指にも釘付けで~す。(笑)

2008/01/14 16:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わに!すごいね~
チキンかと思ったよ。
ワニはシーフードに属するわけですね!
おもしろい発見。
じいじからの贈り物は宝だねぇ。
2008/01/14 17:36  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

やっぱり今年もたべつくし
ですねー!!
でも子供って食べても食べても
太らないから良いなぁー!
おいら燃費よくて食べたら・・・・

でも和さん、食事中写真撮ってるから
食べる回数減っていいかも!(笑)
2008/01/14 17:40  | URL | koba #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

--
こんなお天気のいいお外の食事もこの時期はフロリダならではでしょうか。
アタクシは「フロリダ版お家ごはん」の記事が出てくるのが楽しみで楽しみで。今回のグランパのお料理@フロリダはどんなんだったのでしょうか。
ところで、マンゴアイスティーはなぜ瓶にはいってるのですか??
2008/01/14 18:45  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ワニ肉はトリのササミ食感?-
おはようございます。

ワニ肉はトリのササミみたいな食感なのですかね?
楽天でワニ肉を売っているのを見た事があります。
サラダバーも日本ではめっきり減ってしまったような気がします。

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
インドネシア投資情報~新興市場仁義なき戦い!
こちらにもお越しください。
2008/01/15 08:11  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1425-0874edbf
| メイン |
