スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに我が家の晩ごはんレポート
- 2008/01/14(Mon) -
IMG_1338.jpg


吠える社長とともに久しぶりにうちご飯を。




社長「ほっけーーーーーーー」と吠えております。
IMG_1337.jpg
ほっけは某シチーでは貴重品にて一人半分。(家族全員ほっけ好き)
『要冷蔵』でも航空便にて受付中よ、じいじ(+その他もろもろ)
ちなみに献立は
ご飯+ほっけ
お味噌汁
切り干し大根の煮物
にんじんと枝豆のエスニックサラダ(ピーナッツと唐辛子をパラパラと振りかけて)
お味噌汁


そしてハズの作ったメキシカンな晩ごはん
IMG_1372.jpg



IMG_1384.jpg
Stuffed Poblano Chilies
ポブラノペッパーにブラックビーンズの詰め物をした料理。
香菜のソースとチーズがかかってなかなか美味・・・

IMG_1390.jpg
おだて作戦大成功~!
元々料理好きなハズですが、料理作りが楽しいとか。
このまま2008年は突っ走って・・・・・・・・あり得ないっか


IMG_1396.jpg
お二人とも楽しそう・・・
散らかったり・・・(汗)
時間がかかったり・・・(大汗)

でも楽しい晩ごはんが一番・・・だね!


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がなかなかとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『ワニは無理です』フロリダにて・・・ | メイン | アメリカサイズのディナー>>
コメント
-笑顔がいい-
シンガポールからおはようございます。
ホッケとひじきとメキシカン。どれもしばらく食べておりません。おいしそうー
笑顔のお子様の表情がGood!

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
ウルルン滞在記“ホモだから売春やってます”一期一会で終わってほしいinインドネシア
こちらにもお越しください。
2008/01/14 09:23  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
ギャングふたりの笑顔の写真がいい!
これ見たら、散らかっても何しても許しちゃう。(笑)
いや~。
いい写真ですねぇ~。

ハズさん。
お料理おいしそう!!!食べた~い!!!
おだてられて喜んで作るハズさん。(笑)
素直~。
2008/01/14 16:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1423-bb31a4d6
| メイン |
