スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの雪にアフタヌーンティー
- 2008/01/11(Fri) -
IMG_1308.jpg
旅行から帰ってしばらくは暖かい日が続いていましたが
今日の午後は雪が舞い降りてきました。
いや、その後は「舞い降りる」ではなく「激しく降り続いた」雪。
夜になると・・・・・積もっているではないか!
某シチーに帰ってきたんだなあ~と実感・・・(今更・・・)
午前中、洗車に行ったハズも苦笑いですil||li _| ̄|○ il||li


そんな中、久しぶりにアフタヌーンティーをば。
久しぶりに会う友と抱擁・・・はなかったけれど
たくさんお話ができて楽しかった~

IMG_1290.jpg
お友達が注文した・・・名前、完全に忘れた。
味見も忘れた。何だったのだろう???


IMG_1299.jpg
私は抹茶ラテ(砂糖なし)
その前にあるのはお店一周年記念なのでいただいたバナナとナッツのスコーン


IMG_1300.jpg
そして緑色が鮮やかなそら豆とリコッタのパイもサービスです。


まだ大学の始まっていないハズ(忙しそうだけど)に
社長もキングのお迎えも任せて
楽しいお喋りに美味しいものに満足の午後でした。
これで雪にも寒さにも負けずにがんばれそうだわ!(と自分に言い聞かせて)


IMG_1311.jpg
子供は久しぶりに見る雪に大喜びっっっ



今日もおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がなかなかとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いやっほ~!日本食レストラン | メイン | お腹一杯食べて・・・ハードスケジュールを乗り切った1>>
コメント
--
腹が減りすぎているので、
今日の写真の数々に完全にやられました・・・。
腹減ったー!!(涙)

サービスでこんなにいろんなものが食べられるなんて・・。
幸せですねぇ~!感謝ですねっ。


社長、雪にはしゃぐ様子がわかりますわ~。(笑)
なんか大きくなった?
2008/01/11 17:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-アフタヌーンティーに飲茶大好き-
インドネシアからこんばんは。遊びに来ました。

アフタヌーンティーに飲茶はいいですね~
降り積もる雪を見ながらのアフタヌーンティーは風情がありますね。
シチューも食べたくなって来たりして...

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
飲茶の品格!チャイナタウン点心(Dim Sum)穴場老舗を発見!
こちらにもお越しください。
2008/01/11 21:45  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1420-0d0661f4
| メイン |
