- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹一杯食べて・・・ハードスケジュールを乗り切った1
- 2008/01/11(Fri) -
IMG_0243.jpg
フットボール観戦の前に立ち寄ったスープ&サンドウィッチのお店
サービスに焼き上がったばっかりのパンをくれたり(写真のもの)、
お喋りをしに席まで来てくれたりとフレンドリーな人たちばっかりだったなあ~。


IMG_0246.jpg
ファーストフードよりはスープ&ブレッドを食べたいキングの選んだお店!


IMG_0250.jpg
ギャング兄弟は飲むヨーグルト(チューブ入り!?)を数本いただいておりました。
どうもありがとう!


そしてフットボール観戦後は
「とにかくどこでもいいから」と入ったお店でディナー
IMG_0329.jpg
またもや(夏にもこういうレストランに行ったっけ。)落花生食べ放題


IMG_0342.jpg
散らし放題!


IMG_0328.jpg
焼きたてパン食べ放題!


IMG_0345.jpg
水は飲み放題(当たり前ですね)


IMG_0354.jpg
キッズメニューのステーキ。


IMG_0357.jpg
グリルしたチキンがのっかった豪華なサラダ


IMG_0349.jpg
キャットフィッシュ(ナマズ科の魚)のフライ


IMG_0348.jpg
社長はもくもくと食べ続けておりました。



お腹一杯になったこの日は
この後も目的地まで数時間、車を走らせたのでした・・・・・
今思うと、かなりハードなスケジュールだった。
がんばってそのスケジュールをこなしてくれた子供たちよ、ありがとう!


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
コメントをお返しする時間がなかなかとれずに申し訳ありません。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの雪にアフタヌーンティー | メイン | ハズによる料理といえば・・・ほら、あれでしょ。>>
コメント
--
・・・こばっす!

こばさたしております。

華麗なる運転はやはり和さんですか?
ご苦労様です!

チューブ入りヨーグルトって
すごく気になります。
そういう発想があったかぁー!!
2008/01/11 12:59  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
チューブ入り、飲むヨーグルト!
味は同じなのかな。
意外な形状ですね。アメリカだけ?

お水をチューと飲む、
まん丸でピンクのほっぺがかわいい社長。(笑)
ステーキを得意そうにつまむキング!
ふたりともとってもかわいくて、
しかもメシがうまそう。

楽しい旅行だったんですねぇ~。
続きを楽しみにしていま~す。
2008/01/11 13:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1418-67e9e8fa
| メイン |
