スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長距離運転の後のめし!コーヒー!うっま~い!!
- 2008/01/09(Wed) -
IMG_0158.jpg

この旅で車の中の旅が一番長かった日のディナー
街に到着したのが遅かった為にホテルの近くのレストランに入ったら
これがかなり美味しいお店だった\(@^o^)/..

IMG_0153.jpg
この方、お疲れな上にお腹と背中の皮がひっつきそうで・・・
かなりご機嫌斜めなご様子(゚_゚;)


IMG_0154.jpg
この方もさぞかしお疲れかと思いきや・・・

IMG_0156.jpg
『みずうううーーー』と水に感動して?


IMG_0155.jpg
鼻唄歌いはじめましたヽ(゚Д゚)ノ


一方、こちらは
IMG_0152.jpg
自分の感情をコントロール中・・・


IMG_0165.jpg
注文したキッズメニューとは違うものがきたけれど
お腹を空かしたギャング兄弟は何でも良かったらしい・・・


IMG_0163.jpg
Rosemary Chicken Jumbo Ravioli
チキンラビオリのローズマリーハーブソースがけ&ガーリックトースト


IMG_0160.jpg
Black and Blue Caesar Salad
ステーキとブルーチーズ入りのシザーサラダ


IMG_0169.jpg
お腹一杯になりすぎでデザートはパス
コーヒーだけ飲みました。長距離運転のあとの一杯は美味かった!


IMG_0170.jpg
この時、街はまだクリスマス一色だったっけ。
あ~なつかしい!



今日も長々とおつきあい、どうもありがとう。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハズによる料理といえば・・・ほら、あれでしょ。 | メイン | 久しぶりの手作りパン>>
コメント
--
私もキングと同じタイプかも。
疲れてお腹がすきすぎると声も出ません。
接客業なのですが、
夕方お腹がすきすぎると会話不能になります・・・。


ちょっと入ってみたお店がうまいと嬉しいですよね!
ここのお料理は見た目もかなりうまそう。
これは絶対うまいに決まってる~!
コーヒーがうまい店って、すっごく嬉しい。
なかなかないんですよねぇ。

キングも社長もお腹いっぱいになったでしょうか?
和さんも運転お疲れ様でした~。
ほんの少し前のことなのに、
ちょっとしたイベントごとやホリデーシーズンなど、
写真見ると遠い昔のことのような感覚になりますよね。
この頃楽しかったな~。
疲れたけどメシがうまかったよな~・・・
なんて思って感傷的になるけど、
あれ?先週のこと?みたいな。
さびしいような、なんとも言えない気分になります。


さっきお昼休みにコーヒー飲んだのに、
ここの写真でまた飲みたくなっちゃった。
淹れちゃおう~っと。
2008/01/09 15:34  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めてのコメントです。
お子さん達、すごく可愛いですね(*´▽`)
空き時間ができると携帯で少しず~つ、日記を遡って読ませてもらっているのですが…オモシロすぎる!!
電車の中で読んだ時にゃあ、こらえるのに必死ですよ。
こんな楽しいブログ久しぶりに出会えました(^3^)
更新、頑張って下さいね。
2008/01/09 16:09  | URL | ナツミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大陸縦断するのってすごいね!
季節まで変わってしまうのだから~
総ドライブ時間は何時間?
お疲れさま、さぞかし一杯のコーヒーはおいしかったでしょ。
2008/01/10 12:47  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1415-8f0c2f5b
| メイン |
