- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの手作りパン
- 2008/01/09(Wed) -
IMG_1231.jpg
久しぶりにアマティのいないランチ。
アマティは今日から学校に行きました。(といっても3日から学校は始まっていたのですが・・・)

なもので昨日の夜、ランチのパンを焼きました。(偉いではないか、私!)
IMG_1229.jpg
 Focaccia フォカッチャ
オリーブとトマト。フェタチーズがあったらもっと良かったなあ~


IMG_1232.jpg
やったーーーーー!!!!!
久しぶりの手作りパンに大喜び。
こういう笑顔を見ると作るしかなくなります・・・(親バカですね~)


晩ごはんは(まだまだ簡単に!)
IMG_1234.jpg
焼き肉定食

IMG_1238.jpg
皆大好きの大胆卵のお吸い物付き!


今日も遊びにきてくれてありがとう!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<長距離運転の後のめし!コーヒー!うっま~い!! | メイン | ハズによる旅行第二日目のプラン>>
コメント
--
いつ見ても、和さんのパンは美味しそうですね♪
テンション上がります♪
(*≧ω≦*)
2008/01/09 07:53  | URL | あい #-[ 編集] |  ▲ top

--
子の笑顔、親の励みだね。
最近パン焼いてません・・・。
焼き始めると続くし、焼かないと全く焼かない。
でも焼きたてのおいしさ、たまらないよね。
いつか和ちゃんのパン食べに行くぞ~
2008/01/09 08:46  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長、また大きくなった?
少年になってきている~。(涙)
うれしいような、悲しいような。

でも、この笑顔見ると、社長は社長だな!(笑)
っていう気持ちになる。
こんないい顔されたらいっぱい作っちゃいますよね~。
和さんのパン、うまそう!


昨日、私は煮たまご作りました。
ラーメンの具で。
今度このお吸い物作ってみようかな~。
ダンナ、どんな顔するだろ?(笑)
2008/01/09 15:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
この笑顔だもの
親バカになるって・・・(笑
私にも パンちょーだい(爆
2008/01/09 19:12  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1413-2b68f8a1
| メイン |
