スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズによる旅行第二日目のプラン
- 2008/01/08(Tue) -
IMG_0272.jpg
遊びながら~

IMG_0271.jpg
遊びながら~

IMG_0270.jpg
馬にまたがるお巡りさんに手を振りながら~


『急ぐぞ~~~!』とハズに言われながら~


ギャング兄弟が向かった先は・・・・・


P1270229.jpg
フットボールスタジオ!


旅行第二日目にハズの自己判断で組み入れられたプランは


フットボール観戦!
もちろん、ハズの大好きなチーム(ソファーを壊すほどラブ)の試合だ・・


まあ、初めてのプロフットボール観戦だから・・・
自己中心的決定も許そうじゃないか・・・・・私・・・




IMG_0302.jpg
椅子をたたいて大きな音を出す。
それが応援合戦の一部のようです。
キングも一生懸命応援中!


IMG_0303.jpg
おお!!自然な笑顔ではないか、キング!


このお方は
IMG_0293.jpg
いええええーーーーーー


IMG_0294.jpg
ぎゃーーーーーーー


IMG_0295.jpg
きいいいいーーーーーーーー
奇声をあげて応援中でございます。
ストレス解消になったに違いない。
あっっ、ストレスがあるかどうかは別だけど。


その後は
IMG_0300.jpg
綿菓子売りのお兄さんへ熱い視線を送る社長でした・・・


IMG_0314.jpg
タッチダウンすると花火があがって盛り上がる!楽しい!!


ハズもすっかり興奮状態でハイテンション。
はがいじめにもあわされた。
その私はだんだんとテンションが下がる。
暗くなればなるほど寒くて寒くて・・・寒さに震え・・・
ウインドブレーカーに皮のジャケットにと着込んでいたけれどさむっっ
ウインドブレーカーのフードをかぶり帽子をかぶり・・・
どんな姿になろうがおかまいなしだった私。
後で自分の写っている写真を見て愕然とした・・・


あ・・・あり得ない。(その姿は・・ご想像にお任せします。)


ハーフタイム時には
汚い家族用のトイレに籠った私達。(ヒーターが効いてあったか~なのよ~)
同じ目的のために外で待っている人々がいるので時間制限はあったが
おかげで生きた心地がしたあるよ。
後半は生き湯たんぽ社長をだっこしてハグしてと利用していたが
IMG_0319.jpg
うろうろと自分の遊びに忙しそうで、湯たんぽにはなりきれなかった。
ちっっ


試合はハズらぶのチームが勝ったので大満足!
生で見るフットボールはなかなかの迫力で楽しかった。
次回は是非とも私の愛するチームの試合を生で見たいものだ・・・
と声を大きくして言っておこう。

あっっ、もちろん暖かいところで。


長々とお付き合いありがとうございました。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの手作りパン | メイン | 簡単晩ごはん。>>
コメント
--
さっき書いたの間違って消しちゃった~。(涙)

キング、すっごくかわいい!
楽しいと自然な笑顔出ますね~。
いーよ、いーよ。
社長ははしゃぎすぎ?
いや、叫びすぎ?(笑)

興奮のあまり、妻をはがいじめにする夫。(笑)
どんだけ~。(笑)


じいじ、かわいいギャングの姿
ちゃんと見られたでしょうか?
こんなステキな家族がいて幸せですね~。

2008/01/08 18:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フットボール観戦したんですね~!
楽しそうっ♪私はまだ経験してません。
でも、行くなら暖かい時がいいな…
冬は無理だぁ~私も絶対すっごい格好しちゃうと思いますよ(笑)

キングも社長もすっごい楽しそうですね。
ってか、ハズさん…興奮しすぎでしょーよ(笑)
応援しているチームが勝って良かったですね!
2008/01/09 01:05  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1412-8b13bbee
| メイン |
