- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
簡単晩ごはん。
- 2008/01/08(Tue) -
IMG_1214.jpg
今日の晩ごはんは簡単、簡単!
しらす丼
お味噌汁
毎日サラダ
椎茸のソテー(横断中に立ち寄ったお店でしいたけを安く購入)

昨日は疲れて帰ってきたけれど
家で食べたいと切実に願う3人に負けて
サンドライドトマトペストのパスタと毎日サラダのディナー
画像はなし・・・


IMG_1226.jpg
イギリスからのお土産にもらった(グランパ&グランマはイギリス生息中)
Christmas pudding・・・
このままじゃ食べれないので(甘いから)
アイスクリームを添えて食べた。(それでも少しだけしか食べられなかったけど)


今日も応援クリックをいただけると嬉しいです!!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハズによる旅行第二日目のプラン | メイン | まだ南国気分ヽ(´▽`)/>>
コメント
--
お帰りなさい!!
旅行中も楽しく拝見していました!!

また楽しかった日々の事書いてね。
2008/01/08 07:31  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとう!!
フロリダ、ディズニーワールド私もカナダから行ったよ~!
南国年越しよかったね。
2008/01/08 11:32  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うまそう!
うちは今夜は塩ラーメン。
札幌の・・・ 名前忘れちゃった・・・
お取り寄せしたものです。
腹減ったー!
2008/01/08 18:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1411-3f31636c
| メイン |
