スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ南国気分ヽ(´▽`)/
- 2008/01/07(Mon) -
IMG_1180.jpg
ココナッツ飲んで南国気分~(゜▽゜*)

まだまだバケーション気分が抜けない私達・・・
IMG_1187.jpg
大切そ~うに・・・でも一気飲みしちゃう勢いのキング

IMG_1186.jpg
社長、うっとりしてます・・・


IMG_1181.jpg
大陸横断中に立ち寄ったお店で
オーガニックマンゴー、1箱が安かったのでついつい買ってしまった・・・
(マンゴーらぶな私ですから。)
ハズは何種類ものチリペッパーを買い込んだ・・・
(チリペッパー命のハズですから)

車の中での生活から解放された喜びと寂しさ・・・
複雑な気持ちと感覚でゆっくり過ごした今日。

ギャング兄弟はたくさん貰った、いや、貰いすぎたil||li _| ̄|○ il||li
クリスマスプレゼントの中の一つをあけて集中して遊んでいた。
(我が家のルールは一週間に開けられるおもちゃは一つだけなので)
IMG_1190.jpg
キングはスターウォーズレゴ(またレゴです・・・)

IMG_1211.jpg
社長はメガブロックのパイレーツ。(製作は私です・・・)


更新できない日も遊びにきていただいてありがとうございました。
コメントのお返事ができないままでごめんなさい。
有り難く読ませていただいて元気をもらっています。
そして今日も応援クリックをいただけると嬉しいです!!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
ここで~す!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<簡単晩ごはん。 | メイン | 帰って参りました!>>
コメント
--
そっか!クリスマスプレゼント~。
いっぱい貰い・・ いや、貰いすぎたんですね!
うらやましいな~。ギャング兄弟。
私の子供の頃なんて、プレゼントなかったもん~。


まだまだ南国気分でココナッツを飲むファミリー。(笑)
かわいいですね~。
楽しかった休日のあとってなんだか抜け殻。
私は仕事があったので、
働きながらみんなの夜遊びにつきあっていました。
もう、昨日の夜は体が限界で・・・。
でかい風呂に入りたい!!!(涙)って、
夫婦で温泉(銭湯)へ。
気持ちよかった~・・・・・。
風呂上りに、脱衣所で力尽き、
イスに座り込んでパンツはいたりして(笑)、
もう、一気に疲れが。
ホッカホカの体で気持ちよすぎて、
しばらく動けませんでした。
風呂はいいですね~。

今日も連休明けのヒマな街を眺めながら
ギャングの顔を見に来ました。
ゆっくりコーヒー飲みながら。

和さんも腰の具合はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね~。
2008/01/07 14:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
楽しい日々の生活、嬉しく拝見いたしました。
ギャング兄弟、とっても可愛いですね。

私もマンゴー大好きです!南国に住んでいた頃を思い出しました。マンゴーにココ・・・
またお邪魔させてください。
2008/01/07 16:03  | URL | ミッキー☆ミニk #uP.OsfQo[ 編集] |  ▲ top

-ココヤシジュースはおいしいよ-
こんばんは。

南国気分がつづいてますね~

今、シンガポールです。
こちらでは生ココヤシジュースや生サトウキビジュースは街角で買えます。
そろそろドリアンもではじめました。

愛沙の「実践現代中国語単語集」!
日本国籍取得しませんか?文部科学省英語指導助手の深い闇!
こちらにもお越しください。
2008/01/07 23:09  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
ココナッツにマンゴー!!
いいですねぇ~
私は今年初めてクリスマスをアメリカで過ごしましたが、子ども達が貰うプレゼントの量にかなり驚かされました…
こんなにもらっていいのぉ??ってくらい貰いますよね。まぁ、日本で言うお年玉みたいなもんなのかな…
一週間に1つしか開けられないっていうルールはすごく素敵だと思います。

休暇中のエピソード楽しみにしています(^^)
2008/01/08 04:11  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1409-2f69707e
| メイン |
