スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようならフロリダああああ
- 2008/01/03(Thu) -
IMG_0921.jpg
フロリダを後にして車での大陸移動が始まりました。
車中で寝ようとする社長とそれを邪魔する寂しがりやなキング。
身体をくねらせて横になる子供ってすごいなあ~と感心する母。
母からイエローガードをもらったキングの攻撃なしに
社長は夢の国へ~


長距離移動の後のご褒美
IMG_0967.jpg
日本食レストランで美味しいものを食べました。
しっかり腹ごしらえもしたし、しっかり長風呂も楽しんだし。
後は明日に備えて早めに寝るだけ!

おやすみなさ~い!


更新できない日々が続いていますが・・・
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック、今日もよろしくお願いします!
ここです。banner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<車の旅中・・・腰いてええええ~ | メイン | 遅くなりましたが・・・>>
コメント
--
わ~。お帰りですか?
お疲れ様でした。

キングに邪魔されながらもほほえむ社長。
かわいい写真じゃあ、ありませんか~。(涙)
久しぶりの、社長の手の写真にも感激!
私も今日のお昼、おにぎり食べたの~。


ゆっくりして、旅の疲れを癒してくださいませ。
また来ますね~。
今年も宜しくお願い致します!
2008/01/03 14:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-子供が元気が1番です。-
新年好!本年もよろしくお願いいたします。

ご家族がお元気なのがなによりの幸せですね。
フロリダを後にして車での大陸移動もまた楽しいのではないですか。
兄弟が寄り添って寝てる姿とか、動物みたいに丸くなって寝てたりすると可愛さにギューッと抱きしめたくなるのでは?

私もシンガポールでの生活に馴染んできました。
愛沙の「実践現代中国語単語集」!
世界のTVを無料視聴!韓国ドラマもサッカー欧州選手権も見放題!
こちらにもお越しください。
2008/01/03 14:25  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #/h/TylPw[ 編集] |  ▲ top

-明けまして。-
和さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
フロリダに旅行中だったのですね~。
車で大陸移動はお疲れ様でした。
ギャング兄弟はきっとたのしかったことでしょう。そして、和さんもちょっとは充電できたでしょうか?
今年もブログ楽しみにしてます。
2008/01/04 04:36  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます!
今年も、和さんのブログ楽しみにしています。
フロリダへ行ってらしたんですねぇ~うらやましぃ!
こちらは相変わらず寒いです。
暖かいクリスマス&正月ってのもいいですね。
海で遊んでる二人の姿とってもかわいいし、とっても楽しそうですね。
そうそう、なんとクリスマスプレゼントにお義母さんからブレッドメーカーをもらいまして。
我が家もやっとおいしいパンが食べられます。早速、一緒に入っていたレシピの最初の基本として載っていた食パンを作りました。
材料を入れるだけで、こんなにおいしいパンができるなんて感激です~
これから色々なパンに挑戦しようと思っています。
今年、私は和さん目指して頑張りま~す!
2008/01/04 16:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1404-6ede74f8
| メイン |
