- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここにおじゃましてます。
- 2007/12/30(Sun) -
IMG_0383.jpg
おじゃましてます!
今年はグランパ&グランマがクリスマス&ニューイヤーバケーションを
フロリダで過ごす計画を立て、皆に集合をかけた・・・

なのでオーマイゴッズ家はフロリダにて休暇中です。






キングも
IMG_0601.jpg
毎日海と戯れ、めちゃくちゃ(すぎる程)元気です。


IMG_0607.jpg
「おっす!」
もちろん、スパイダーマンもぶっ飛ばし中

IMG_0585.jpg
写真をぱちぱちな私
ブログもかなりのんびりさせてもらってます・・・(汗)


IMG_0547.jpg
「自然も満喫しよう!」が主旨のバケーションですが
IMG_0718.jpg
ギャング兄弟はここでも大ハッスルしました。


とりあえず近況報告まで~


いつも応援ありがとう。
今日もポチッッと応援よろしくお願いします!
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが・・・ | メイン | ダイエッターですが、何か?>>
コメント
--
わ~!やっぱりフロリダですね~!
の~んびり、楽しそうな空気来ました!(笑)
海、いいですねぇ~。

キングははじけてそう。
社長は・・ どすこい!??・・
でも元気そう!(笑)
全開ぶっ飛ばしてそう!(笑)
いいねぇ~。

私は年末で忙しくなってきました。
でも楽しいです。

もう、今年も終わり。
あっという間ですねぇ・・。
今年もほんとうに楽しませていただきました。
お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
ゴッズ一族のみなさまにとっても、
すてきな一年になりますように。
2007/12/30 15:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-フロリダぁーー-
この寒い日本で
キングとしゃちょうの海水浴の写真を
震えながらみています

はぁー
今年も美味しい料理と楽しい一家の様子
いつも昼休みにお弁当食べながら
見ていました
楽しいひと時
ありがとうでした

来年も、、、ますますよろしく
2007/12/31 00:00  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
フロリダで年越しなんて
羨ましすぎる~(笑
日本の片田舎より
オーマイゴッズ家の来年が
ますます輝かしく笑える1年であることを
願ってやみませぬ(笑

2007/12/31 02:04  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
フロリダーーーあははぁーーーん!
海で走りたいなぁーー叫びながら(笑)

今年最後に素敵なスリムな影見れて
良かった!
来年は実物を!!

良いお年を!
2007/12/31 16:49  | URL | MOJA #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
車でいける南国、よいですな~
去年の今頃は社長のパスポート取り⇒go go Englandでしたね。今年はフロリダでご家族大集合なんてすばらしい。
お料理がアットホームな感じがするのは、もしかしてじじの美味しい手作りご飯?? 
来年も、たのしいOh! my GodS家にバーチャルでお邪魔させてくださいね~。よいお年をお迎えください。

2007/12/31 18:18  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
社長もアマティーも大暴れ!!いいな~あったかそうで。
冬に海、ディズニーランドうう~うらやまし~い。
ご飯も作らなくっていいし。

今年1年がんばったご褒美ですね。
楽しんできてください
2008/01/01 09:42  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-新年好!-
新年好!超お久しぶりです。

自然に囲まれたフロリダで太陽の光をたくさん浴びる生活は楽しそうですね。
おもいっきりenjoyしてください。

ランキング応援中!

私はシンガポールで遊学中!
帰ってきた「実践現代中国語単語集」!愛沙 is back~Singapore Live!
こちらにも起こしください。
2008/01/01 14:10  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます^^


今年も、楽しい記事、楽しみにしてます!!
2008/01/01 20:05  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1402-c18eceb2
| メイン |
