- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきま~す!
- 2007/12/22(Sat) -
IMG_0120.jpg
今日から旅にでます・・・


旅に出る前夜だというのに
IMG_0077.jpg
昨日の晩ごはんはトンカツをハズからリクエストされました。



「かつぅ!かつぅ!勝つぅんだ!」


一体何に勝つためのトンカツなのかは・・・さあ??
っていうか『かつぅ!』っていう響きが微妙にイメージを
くるわせて・・・おります・・・・

本人には言わせておきましょう。


トンカツにはキャベツ(だろ?って言われたし。キャベツ使い切りたいし。)
毎日サラダ
お味噌汁+ご飯
IMG_0084.jpg
IMG_0081.jpg
そんな和な晩ごはんでした。


車の旅なのでパン達も焼きました。
IMG_0104.jpg
ハムロールとか

IMG_0107.jpg
チョコマーブルパンとか

IMG_0110.jpg
ベーコンエピとか


さてさて、行ってきま~す!


旅の元気に応援ポチっっとお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<一息ついてます。 | メイン | 我慢強くなりました>>
コメント
--
お!また旅ですかい。
今度はどこへ行くのでしょう。
ドキドキ。
楽しみ~。(笑)
キングと社長の楽しいお顔が見られるかな。

ハズさん。
そんな、カツ=勝つ、って、
どこで覚えたんすか!(笑)
ま、そうなんですけども~。
何に勝つんすか。(笑)
何に勝ちたいんすか。(笑)


お気をつけていってらいっしゃいませ!
旅先の報告、楽しみにしております。
2007/12/23 00:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
行ってらっしゃい!!楽しんできてください。


パンは持っていったのかな?でもいつみても美味しそうだね
2007/12/23 04:42  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
行ってらっしゃ~い!
良い旅を~♪
2007/12/23 19:19  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁーいmojaサンタですよぉー

あれ?いないぞーーーーーー!

むむ、旅にでます??

あぁぁーーヘタこいたぁー
はうん!!

楽しい旅を!
2007/12/24 00:11  | URL | Mojaさんた #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-いってらっしゃ~い!-
うわぁ~いいなぁ!(><)
道中お気をつけてたのしんできてください!いってらっしゃ~い!

、、、パンはたべたいから置いてって(爆笑)
2007/12/25 00:41  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-今度の車-
和さん
だいじょーぶだよね
心配だにゃーー

でも

行ってきんさい

ごゆっくり
2007/12/25 00:48  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1398-c3b66d5f
| メイン |
