- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我慢強くなりました
- 2007/12/22(Sat) -
マミィ!

あのね、

えーと、えーと・・・・

マミィ!

あのね、

えーと、えーと・・・

マミィーーーーーーーーーーーー!

きいてる?

あのね、

えーと、えーと、えーと・・・

IMG_0070.jpg
待つ事およそ10分間。
私も我慢強い人間になりました。
これもそれも、社長!あなたのおかげよーーー(泣)



IMG_0072.jpg
「見て、見て~~~~
スマイル1え~~~~~~~~~ん!」




マクドナルドのスマイル0円の話しからきているんですが、
1円請求しちゃいます、社長?



IMG_0073.jpg
「アマティもアマティも・・・・・見せてあげて~~~!」


出てきたと思えば


「アマティのは高いよ~~~」と言いつつ・・・



IMG_0076.jpg
「苦しみの顔~~~~~1セント!」


1円とほぼ同じですが、キング。
っていうかなんで苦しみの顔になるねん!?
夢にでてきそう・・・


お帰りの前にクリックと応援よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきま~す! | メイン | 暖かい贈り物>>
コメント
--
きゃは。(笑)

う~。おばちゃん一円払っちゃう~。(笑)
キングの苦しみの顔にも!
ふたるともすっっごくかわいい!
今日の写真もいいですね~。
2007/12/22 14:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1円でも1セントでも払っちゃう~~~♪
でも、笑顔がいいな…キング…(笑)

私も和さんみたいに我慢強くなれるかなぁ。
なりたいなぁ。。。
ちょっと今ブルーな私でしたが、笑顔になれました。
いつもありがとうです。
2007/12/22 14:40  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
写真がすごくセピアっぽくてきれいね。
よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
年末年始はどこにも行かないの?
2007/12/22 17:15  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張りましょう-
私もカリフォルニアで育児奮闘中。
頑張りましょうね、お互いに。
2007/12/25 14:54  | URL | ラップクラッチ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1396-97797d88
| メイン |
