- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと6日!
- 2007/12/20(Thu) -
P1270143.jpg
紅茶のロールケーキ♪( ̄▽ ̄)♪
元気なギャング兄弟が手伝ってくれたせいでおかげで
じっくり、ゆっくりとロールケーキ作りができました。( ⌒ _ ⌒;)


IMG_0001.jpg
学校最終日だというのに学校を休むはめになったキング( ̄Д ̄;) がーん

(注)決してもみあげを剃られたからじゃないですよ。
   まるで「昭和か!」みたいな姿を悲しんでいるのは私だけですから。
   他3名は何事もなかったよう・・・
   この悲しい気持ちを共有してくれた皆さん、どうもありがとう!

見てのとおりキングは顔に湿疹らしきものができて病院に行くはめに・・・
症状は湿疹だけでかゆくも何ともない。
湿疹以外はいたって元気。というより元気よすぎ!

診断の結果は???
おそらく湿疹だけが症状という『fifth disease』というものらしい。
(1、2週間前に熱がでるらしいが、出なかった)
だけど、はっきりしたことはわからないって。(それでいいの??)
あとは湿疹が消えるのを待つのみだとか。
学校にも行ってもよかったらしく、
それを聞いて『友達に会いたかった~!』と涙ぐんだキング


2週間もすれば皆にも会えるよ。
IMG_0004.jpg
その頃にはきっともみあげだって・・・(- _ -;)
わかめや海苔をたくさん食べよう・・・・ね。


社長は
IMG_0012.jpg
キングがいて楽しいけど


P1270181.jpg
泣いちゃって母の元へ避難する事も多い・・んだよね。


そしてクリスマスまであと6日。
IMG_0023.jpg
キング&社長から一日に何度も報告あり。
耳にタコができるってこのことだわ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援クリックをよろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<暖かい贈り物 | メイン | カメラ一人講座>>
コメント
-待っててね-
キング君へ

待っててね。もうすぐプレゼント持って行きます。
社長の分も持っていきます。
忘れなかったら、マジックでもみ上げを書き書き
して男前にしてさしあげますからね。
プレスリーみたいにはしませんよ。安心してね。
それまで良い子にして、元気になっていてね。
2007/12/20 17:23  | URL | さんたのおじさん #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

-湿疹-
子供って、湿疹よく出ますよね。疲れたりしてもなるらしいです。ナイーブなんでしょうね。
2007/12/20 18:04  | URL | flower #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キング、めずらしくほっぺがりんごちゃん~って思ったら、
湿疹できてたんですね・・・。
お友達に会いたかったと涙ぐむキングが好き。(笑)
そのもみあげに「クス♪」と、なってしまったのは私です。
日本人~。


社長、嬉しいんだぁ~。(笑)いいね。
でも泣いちゃうときもあるのね。
社長の涙にキュンとしました。(笑)
いっそ社長のもみあげも・・・ ってうそうそ。
うそです。
いや、それよりハズさんの・・・。 ?
2007/12/21 01:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-はしか-
うぉー
はしか
とか
風疹
かと思ってしまったよ

びっくりびっくり
2007/12/21 12:12  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
湿疹ってよく原因がわからない事があるんですよね~。
キング。。大丈夫かなぁ。。
早く治ってほしいですね♪

このクリスマスツリーv-255。。。
実はあたしの家にも似たものを飾っていますv-346
ちっちゃいけど可愛いですよね♪
きっと社長&キングは瞳をキラキラv-353させながら、飾ったんだろうな♪★
2007/12/21 12:46  | URL | ホタル #kUE6nXbM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1393-fa78a4d6
| メイン |
