- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ一人講座
- 2007/12/20(Thu) -
クリスマスショッピングで立ち寄ったお店で。
P1270145.jpg
アマティったらカメラに興味があるようで

P1270151.jpg
お店のお兄さんに一人講座までうけておりました。
い,いつの間に・・・

P1270148.jpg
講座内容の復習らしい・・・
「撮ってみないとわかんないでしょ」らしい・・・

ハズは一人でアップル印に頬を染め・・・

「このコンピューターいいなあ~」って1年も立ってない
異常に高いアップルちゃんが足の踏み場のない穴ぐらで光り輝いてるでしょ。


P1270153.jpg
角のある怪しい子供が一番高いカメラをもってうきゃうきゃ言ってる図。
いやいや、恐い。


コメントのお返事を書く時間がとれません。ごめんなさい。
首を長くして(ろくろっくびになるくらい)待っててね。
応援よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あと6日! | メイン | 夢見る少年>>
コメント
--
ぎょぎょっ!アマくんもみあげかわいそう・・ですね、さすがにこれは・・涙涙
でもこの子はもう・・何かに夢中になってる姿はたまらなくカワイイね、メロメロよv-10
お!!ちびデビル!やるなっ☆
2007/12/20 07:18  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだ!!でもアメリカ人の子供で、もみ上げまでそられてる子いるから大丈夫だよ「笑>
でも、かわいそう~
でも真剣になってる子供はかわいいね。サンタのプレゼントとこれに変えるということになったらサンタさん大変だ!!
2007/12/20 08:54  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ!キング!(笑)
かわいいですよ!
昔の日本の子供みたい。
昭和を感じる~。

角のある怪しい子供は、
一番高いカメラを見分けたんですね。(笑)
う~ん。末恐ろしい?
けど、社長の感性ですごい芸術家にもなりそうな。
いつかこの高いカメラを買ってあげるときが・・・。
2007/12/20 11:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
キング この構えは かなり出来るとみた・・・(笑
怪しい子供は もう少し修行が・・・(爆
2007/12/20 19:51  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1390-b121d279
| メイン |
