- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢見る少年
- 2007/12/19(Wed) -
P1270125.jpg
「今日の靴下撮って~」と何様、モデル様?社長のおでましだ!(; ̄Д ̄)
今日も個性的な組み合わせでございますil||li _| ̄|○ il||li


P1270124.jpg
いつもは一日に2、3度、靴下のお履き替えをされる社長。
今日は「このキョーデネート(『今日でねえと』に聞こえてしまうんですけど)、大好き!」
と言うだけあって靴下のお履き替えはなかったでござんす。


そんな靴下ファッションに敏感(?)な社長が
P1270113.jpg
そ~っとクリスマスツリーの下にこんなものを置いていた。


それは・・・
P1270114.jpg
サンタクロースへのお手紙 \(*´∇`*)/



P1270116.jpg
これ、たぶん「会ったらハグとキスをしたい!」というサンタクロースだ。
嬉しそうに書いてる社長の姿が想像できるな~(*^0^*)


P1270122.jpg
サンタクロースの登場を夢見る社長(もちろんアマティも)
二人で「クリスマスイブの夜、ミルクとクッキーをサンタさんの為に
置いておこうね」と話し合っている様子。


P1270121.jpg
子供にとっては楽しい時期であります。
サンタにとってはくそ忙しい時期です・・・l||li _| ̄|○ il||li



さて、今日の晩ごはんは
P1270167.jpg
チリビーンス&ライス+サラダbyハズ(●^o^●)



P1270172.jpg
かなり遅い時間、8時くらいの晩ごはんだったが美味しかった!
子供たちが毎日サラダを作ってくれたようだ。





私はというと・・・仮眠中だった





何故かって???





ハズの日本語のテストが今日あるとかで、昨日の夜つき合わされて
遅くまで起きていたから。(質問を受けるだけだけど)





それはいいよ。ハズの為ならエーンヤコーラだわさ、たまには。
でも・・・問題はここから。


時間どおりにテスト会場に行ったハズから電話・・・










テスト会場には誰もいなかったらしい・・・










(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!
ちょ、、ちょっと待って!
つ、つまり、よ、要するに
「テストは明日だった。曜日を間違えた。」ってこと?
なのに
「今日の夜もよろしく!」って・・・・・





いい加減、勘弁してくれllllll(-_-;)llllll !




そんな私に今日も応援クリックで元気を下さい!
よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<カメラ一人講座 | メイン | すべきかしないべきか・・・>>
コメント
--
うわ~ん!今日の社長の靴下様~。(笑)
確かに。
こだわりぬいていらっしゃるだけあって、
色のコーディネートがいいじゃありませんか。
私も大好き~!いや~ん。どんだけぇ~。

去年はイギリスでサンタさんに会ったよね!
嬉しそうに社長と、緊張のキングがとってもかわいかった。
今年も会って、キスできるといいねぇ~。
お手紙書いてかわいい。
クッキーとミルクも忘れずに!(笑)

おっちょこちょい・・ ん?天然?・・・
ハズさん。
おもしろいけど、
和さんは大変だぁ~。(笑)
2007/12/19 16:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
いやぁ 大きなお子様(爆)も
いろいろ やらかしてくれますね
これだから 男ってヤツは・・・(笑
2007/12/19 19:53  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇっ!?ハズさん・・・なんておっちょこちょい…(笑)
それはエエ加減にせぃ!ですねぇ(^^)
でも、チリビーンズおいしそぅ!

子どもにとっては今とっても楽しい時期ですよね~
私も子どもの頃はこの時期毎日ウキウキしていた気がします。サンタさんは大変ですけどね(苦笑)
靴下のコーディネート素敵ですよぉ~
かわいいなぁ(^^)
2007/12/20 01:10  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
真ん中の二枚が好きやわ~~~こんなフォトカード欲しいっv-16
さすが!ステキなキョーデネートを分かってらっしゃる♪

すっとこどっこいハズさんよ・・ネタが尽きませんなあv-21
本人はネタにされているとは思ってもないんでしょうがね。。
2007/12/20 06:09  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり雪景色にびっくりです。
某シティ、冬は忘れずにやってきたようね。
でも雪景色きれいだね。
今年ももうすぐおわり。
来年の夏どうしよう・・・
2007/12/20 13:32  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1389-391f9dcb
| メイン |
