- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべきかしないべきか・・・
- 2007/12/19(Wed) -
P1270054.jpg
「マミィ~撮って撮って~。今よ、今!」
叫びながら写真撮影の指示を出す社長(゜~゜;)


P1270062_2.jpg
ハイウェイでも
「いーーーまーーー。はいっっ!はーーやーーくっっ、はいっっ!」


P1270059.jpg
「次は夢よ。早く、早く。待ってる~!は、や、くっっっ」


ってモデル?何様?


でも、ちゅうをありがとう!





そんなドライブを経て着いたお宅では
P1270070.jpg
生チョコパーチー。(大人限定)
北海道ロイズの生チョコです。ゼーゼー(興奮気味)


P1270066.jpg
全種類試食したけど、これ「山崎」が一番かな。
あるこーーーーるの味が腹にしみ込むぜっっ(アルコール止めたけど何か?)



P1270065_2.jpg
初体験のこんなものまでいただいて幸せ~になりました。
手みやげまでいただいて家族全員のハートを掴みましたよ~(ある意味恐い?)



そして今日の晩ごはんは
「僕が作る」と宣言していたのに仕込みをしなかったが為に
予定の料理ができず困ったちゃんになったハズが
なんとか、なんとか作り出したメニュー
P1270112.jpg
ステーキ丼+毎日サラダ


昨日はソファーを破壊するわ
今朝はキングのもみあげをそり落とすわ
夜は晩ごはんのことをすっかり忘れるわ


で名誉挽回のため
明日は予定通りのメニューでがんばるそうだ。



期待・・・すべきかしないべきか・・・・・悩むところ。



今日も応援クリックで元気がでます。よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夢見る少年 | メイン | しばらくはねずみ男のままで>>
コメント
--
こんにちは。
きれいなお写真にみとれてしまいました。私の住んでいるところでは、お写真のよう雪景色はめったに見れないです。
2007/12/19 12:19  | URL | mio #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-うちも・・・-
黒糖ドーナツ棒・・大好きです。

いやぁ~、それにしてもきれいだね・・・某シティ。
一度訪問したいと思っていますが、なかなか実現できていません。
てか、いつ日本にくる!?

今年は娘の七五三もしたし、年賀状送るね。
和さんの記憶する娘とは・・・すっかり様変わりだよぉ~ん。
お楽しみに。
2007/12/19 12:50  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイズだ!-
和さん
よかったね
ロイズ
それもさぁ
山崎、、、これって限定だよ

ハズさんの夕飯はきょうはだいじょーぶ
2007/12/19 13:03  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
社長の選んだ風景。
雪景色がとーってもきれいね!
写真の社長。
チュウしてるんですね。
「どーもすいません」みたいなふうに見えてしまいました。(笑)

うわー。生チョコ!
大好きー!
このメーカーから出てる、
ポテトチップスにチョコがついてるやつ。
あれもすっごくうまい!です。
和さんがぜーぜーする気持ちわかりますよん。
うまいですもんね~。
繊細で。クリーミー。・・・・ジュル・・

ハズさん、子供みたい。(笑)
やっちまいましたね。
おいしいご飯(の写真)
期待してますよー!
2007/12/19 15:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロイズの生チョコ!!大好きです~羨ましいっ!
私はホワイトチョコが好きです。
山崎ってのは食べたことないなぁ。
ルカさんに同じく、ポテトチップスにチョコがついたやつもすっごいおいしいです!

夢君のチューすっごいかわいいっ♪

ハズさん、夕飯どうだったかしら?
仕込みまでしてご飯作ってくれる旦那さんって羨ましいですよ~忘れずに作ってくれればもっといいですけど(^^)
2007/12/19 15:43  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1385-e86c5a79
| メイン |
