- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくはねずみ男のままで
- 2007/12/18(Tue) -
P1270090.jpg
朝からお出かけ、帰ってきたのは夕陽が射しはじめた頃。
なのにドライブウェイやら階段が雪に埋もれているのはこの近辺で我が家だけ( ̄_ ̄|||)

ちっっハズの野郎、雪掻きせずに出掛けたな・・・(-_-#) ヒ゜クッ

しょうがないから老体に疲れきった身体に鞭打って雪かきしたでございます。


P1270101.jpg
子供たちは青春真っただ中。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚


P1270083.jpg
雪の中のフットボールも面白いんだとか。


雪掻きの手を休めて振り向くと・・・










P1270094.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
頭から雪の中に突っ込んでるじゃん、キング!


「大丈夫?」と近づいて見ると・・・
P1270096.jpg
鼻唄うたってるしil||li _| ̄|○ il||li


P1270097.jpg
それもどうして





「♪♪げ、げ、げ、げ、げ、の~♪♪」?





やっぱりあなたは不思議少年(by 健一の妻)
P1270099.jpg
でもね、しばらくはねずみ男でいくしかないのよ。




どうしてって・・・





今朝、学校に行く5分前に
電動ひげ剃り機で
もみあげをそり落とされたんだから!ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!




ハズの野郎に!



ハズの言い訳理由
*寝癖をよくするのが大変(もみあげと何の関係が?)
*すっきり見せたかった
*こどもにもみあげはいらん



毛は伸びるっていっても・・・
大事な息子のもみあげをたった数分で
不自然にそり落とされた母の胸は痛んだ・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


とうのキング本人は全くおかまいなし。
何をされても気づかないのか気にならないのか・・・
だから母はじっと我慢して待ちます~
(夜に一応カットはしたけど・・・片方は修復が難しかったil||li _| ̄|○ il||li)


そんなじっと我慢の私に今日も応援クリックで元気を下さい!
よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<すべきかしないべきか・・・ | メイン | しいたけペスト>>
コメント
--
あいつ、雪かきしなかったんですか。(笑)
和さんに雪の仕事やらせますね~。あいつ!


子供たちの「青春真っ只中」の一枚がいい!
ふたりとも楽しそうに夢中で飛び回ってる。
雪に頭を突っ込むねず男。
それを棒でつつく社長。(笑)
楽しい午後~。
家族の時間。
子供の頃こんな時間あったな~・・・
なんて、しみじみ思いました。
大人になると、なかなかね。
あ~。
実家でゆっくり(ゴロゴロ?)した~い。
みかん食べて、おしるこ食べて。
もうすっかり正月気分です。
2007/12/18 17:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1384-d9e43eae
| メイン |
