- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しいたけペスト
- 2007/12/18(Tue) -
P1270036.jpg
ベーコンエピを焼きました。
パンの生地に生クリームをいれてちょっとソフトな感じのエピです。
切り込みを入れるのが下手なので修行せねば・・・


晩ごはんはこのベーコンエピとサラダと
ずっと作ってみたかったレシピを参考にした
P1270048.jpg
しいたけペスト

意外な味にびっくり!
しいたけ好きの人にはたまらない味だ!
こうやっていろんなペストに挑戦するのがとっても楽しい~
いろんなものでいろんなペストを作ってみたい衝動にかられております。




今日も応援クリックで元気がでます。よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しばらくはねずみ男のままで | メイン | 夫婦バトル>>
コメント
-また勘違い-
しいたけペスト


っていうタイトルから
しいたけの柄のベスト?
しいたけに似た形のベストを買ってギャングが着用しているのか??

なんて勝手に想像しちまいました

思い込みの激しい
うりです

でも。。うみゃそー
2007/12/18 12:09  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
和さんの料理はいつも本当に美味しそうよね。
私事ですが、今夜初体験しちゃいました。
って言っても。。。
例の「初パン作り!」ですよ。
まあパン焼機によるものですけどね。
でもなんたっておおざっぱなこの性格!
私にとっては一つ一つ計量するだけでも
大仕事だったんですからね~。
出来上がりは外側パリパリ&中フワフワ~。
初めてにしては上出来だよねと自画自賛。
今度手取り足取りパンの事いっぱい教えてくださ~い。
2007/12/18 13:53  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も「しいたけベスト」かと。(笑)
しいたけのペストですかぁ!

最近きのこのうまみについて
料理人の友達とかダンナとかと話したばっかり。
しいたけやまいたけって、
すっごいうまみ出しますよねぇ~。
きのこ大好きです!
私の地元の名産がしいたけ・まいたけなどのきのこ類。
よく食べますよ~。
もう見た目がうまそうすぎますもん。
食べたい~・・・・。
2007/12/18 15:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今度はエピですか!なんでも作れるんですねすぎょいよ、和ママv-392v-353

しいたけ・・・大人になってからその美味しさに気づいた食べ物のひとつです~。しいたけペストどんな味かしら??
しいたけチャーハン、これ絶品!うちの母の味なんですよv-350
2007/12/18 21:08  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1381-de48409a
| メイン |
