- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2005年/2006年
- 2006/01/01(Sun) -
大晦日の日

大掃除は無理なのでこぎれいに見える様に掃除・片付けをしたり
晩ご飯の用意をしたり
その合間合間はちびっ子ギャング2名+成人男性1名の相手をしたりと
あっという間に過ぎた大晦日

途中でちびっ子ギャング達の写真撮影をすることにした
あのカメラも無事にかえってきた事だし(ご心配おかけしました)
新年用の写真でもとるかってことで、、、、、

P1000036.jpg
二人とも動いてぶれた~。
P1000035.jpg
お一方はよくてももう一方は動き続けるのね・・・・
P1000033.jpg
泣きまねで「お願いだから写真とらせてえん」というとこの通り。でもかたい表情だわな~
P1000046.jpg
お一人でどうぞ
P1000056.jpg
とまってるように見えるけど動き続ける夢マシーン
P1000054.jpg
「おーほっほっ」おいっっ横向くな!
P1000059.jpg
おいっっ動くな!!


本当にじっとしていることを知らないお方をとるのは難しいですね。
2006年はこのカメラを使いこなして
素敵な写真を撮っていきたいと心に誓う私であった。



P1000037.jpg


A Happy New Year
昨年は応援、励まし、元気、笑い、涙、勇気、優しさなどなどをいっぱいありがとうございました。
今年もOh!My GodS!!ともどもよろしくお願いします!
2006年も皆様にとってすばらしい年になるようにアメリカの片隅から祈っております。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとう。
さよならの前に励みのクリックおねがいします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you

明日「ボツ写真大賞」獲得の写真をアップします!お楽しみに(ってほどでもないか)
この記事のURL | 我が家の事 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<それがなにか? | メイン | 今年も終わり~>>
コメント
-no subject-
アマティくんも、夢くんも、オシャレしてカッコイイね(o^-')b
ドラえもんのネクタイ、可愛い~~♡
そうそう、子どもの写真を撮るのって、難しいよね(T.T)

カメラ、交換してもらったのね。良かった良かった(^-^*)(。。*)ウンウン
バシバシ写真撮って、楽しいブログ更新してくださいね。
楽しみにしています。

それでは、今年もよろしくお願いしますね。
2006/01/01 17:40  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
いつも楽しく見せていただいている写真の数々には、こんな秘話があったのですね。
これから、心して見せていただきます。
それにしても、お正月だからと、二人の小さな紳士の正装がほほえましい。

さて、いよいよ2006年の幕開け。
今年もこの紳士諸君と、とりまく和さんと夫君の奮闘・笑・幸せetc記録のブログ、楽しませてくださいね。




2006/01/01 22:33  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~!-
あーかわいい!!!二人とも心なしかおすましさん!!
本当に子供の写真を撮るのって難しいですよね。じっとしてないんだも~ん!
2005年は和さんのブログを発見できてうれしかったです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/01 22:46  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしく-
年末年始何かとバタバタしてブログも携帯から拝見させてもらってるだけになってます。改めて、あけましておめでとう?今年もよろしくね!福笑いブログ楽しみにしてるね。そして陰ながら応援してるから?アメリカの片隅で元気にがんばってね?
2006/01/02 00:04  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-再送-
携帯からじゃ絵文字が文字化けして全部?になってる(*_*)ごめんね!
2006/01/02 00:07  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
・・・こばっす!

カメラ戻って良かったですね!

子供ってもぅーほんとにじっとしてないから
撮るの大変ですよねー、しかも2人一緒だと
ほんと大変そうですね。

ボツ写真も楽しみにしてますよぉー!
2006/01/02 00:54  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-年明けの東京-
和さん、
子供達の表情を本当に良いタイミングで撮っているねぇ~v-212
うらやましい。私は子供の写真を撮るのがほんとダメなんだよねぇ・・・・ト・ホ・ホv-16

今は、2日の朝。東京はすっかりも抜けの殻。人も車もほとんどいません。静かだよぉ~ん。

例の矢島さんの新年パーティは1月7日とのこと。昨年は矢島さんが時間がなくて催されなかったので、今年こそ!!とすっごーく楽しみにしていたのですが、ダーリンが1/7からオランダへ出張することになり・・・でもって、私もアンリもそれに便乗することになり・・・今年も不参加となってしまいました。ご馳走v-271を期待していたのに、悲しいですぅv-292
1月のオランダは超寒いとのことで・・・自殺行為と思われますが、美術館めぐりなど・・・・日ごろできない事をしてこようかな・・と。
絵葉書送るね~。v-4
2006/01/02 09:34  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
和さん、明けましておめでとうございま~す。
2005年はブログと通して和さんと知りあせて嬉しかったですっ♪
新年も和さんファミリーにとって、素晴らしい年になりますよーに。
これからも宜しくね~。

↑のちびっこギャング君達、帽子似合ってますね~。
笑顔がとっても可愛いわっ♪

2006/01/02 11:39  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
撮影とかいってシャツ着せて、かぶり物が好きな二人(特に夢ね)だから
ぼうぼう頭を隠す事もできるので帽子をかぶせたんですよ。
おしゃれっていってくれて良かったあ~~~~
Minnie chanの写真もまってるよ~!!
2006/01/02 13:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy 様-
正装もすぐにボロボロ状態になりましたけど、、、、
デジタルカメラは使い慣れてないせいかぶれぶれてます。
練習しなきゃーーー。10秒くらい止まってくれるのはアマティだけですから
例のお方は0.5秒くらいでしょうか。。。。。
しょうがないんですけどね!
そう励ましてくれると「よっしゃー」という気になってきました。
ありがとうございます。
2006/01/02 13:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Ukoさん-
Ukoもいつも読んでくれてありがとう。
偶然見つけていただいてよかったです~~~~
今年はCey君登場ですか?
2006年もよろしくお願いします。
雪がとけちゃったアメリカ某シティより!
2006/01/02 13:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
今年は会えるといいねーーーーー。
福笑いブログになるようにふつーにやってくわ!
文字化け気づいてなかった(ハハハ)
2006/01/02 14:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
2匹と格闘しながらの写真撮影は血管が切れそうになりました。。。。
まじっすーーー
ボツ写真アップしなきゃ!

カメラ結構難しいです~~~
勉強してがんばろうっと!
新品と交換してもらちゃって良かったです。ハズもほっとしてました。
2006/01/02 14:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
オランダっていいじゃーん!
私も連れってって!ダーリンに言っといてください。
ダーリン優しいですこと。。。。
矢嶋さんのパーティーもなつかしいわ。美味しい御馳走がずら~りだからね。
絵はがき待ってるからねー。気をつけていってらっしゃ~い!!!
JJの写真が送られてこないんですけど!
2006/01/02 14:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらの方こそお知り合いになれて光栄です~~~~
かぶりものがとても得意なお二方ですので帽子も大好き
この後もずっとかぶってたのはご想像通り!?夢でした。
2006/01/02 14:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/138-a93073a1
| メイン |
