- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4人(+1人)の母
- 2007/12/16(Sun) -
P1270014.jpg
今日の晩ごはん
ご飯+お味噌汁
とりの唐揚げ
ツナそぼろキャベツ
毎日サラダ
キムチ



P1270006.jpg
1.5kg強の唐揚げ。今日もきれいさっぱり食い尽くされた完食(゚Д゚;

P1270012.jpg
キャベツもばりばりいけるツナそぼろ~(゜▽゜*)

P1270005.jpg
毎日サラダ


ざざっと写真を撮りましたので、やや・・いやかなりざつう~な感じ?
なんせ4頭の飢えた子羊たち(プラス一頭。あいつです、あいつ)が
うろうろしてましたから。


そう
今日から4人息子の母になりました。(+大きな子供一人)









ほらっっ
P1270024.jpg
って4人息子だったらこんな感じ?
いや、なんとも楽しいじゃない!?\(*´∇`*)/
いつもに増してわいわいがやがやで楽しい!!
もともと大家族の中で育った私にとってこういう賑やかさって心地良い。
最近はプレイデートもあまりやっていなかったけど復活させようっと。


お友達夫婦はラブラブで(本人は否定してるけど)クリスマスパーチーに出席。
楽しい(正しくは「おいしい」?)一時を過ごせたよう。良かったねえ~


P1270018.jpg
社長の素朴なかつ、真剣な質問
「RとKんちゃんは夢の家の子供になったの?」

*おまけ*
P1270001.jpg
今日も某シチーは雪、雪、雪!
でもサラサ~ラとした雪ならばへっちゃら。凍りつかないしね。


今日の最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリックで元気がでます。よろしくお願いしま~す。
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦バトル | メイン | 調教されつつあります。>>
コメント
--
唐揚げ1.5キロで足りたんですか?(笑)
逆にそっちの方がおどろきだったりして。。。。
和さんちの胃袋を考えるとちょっと感心。(笑)
RちゃんとKんちゃんは普通の胃袋かもしれないからね、
この量だったんですかね。

和さんのまわりをうろついてたのは、この4人ですね。
えっと、あとひとり?
あ!あいつですね。あいつ。(笑)
あいつ!


社長の素朴な疑問がほほえましいですね。(笑)

2007/12/16 16:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日、ダンナが急な仕事で夕飯いらない、
ということなので、
高島屋で唐揚げ買ってきちゃいました~。(笑)
和さんちの写真にやられました!
でも、イナカの高島屋なもんで・・・
正直食品売り場しょぼいんですよ!
見た目和さんちの方が断然うまそう。
いや、うまいと思います。
そんなわけで、今夜は唐揚げ定食。
またうまそうな写真宜しくお願いしま~す。
2007/12/16 19:07  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、大量の揚げ物作っててそんな日は胸焼けしませんか笑??
ご苦労様さまですm><m
今日はたこ焼きでした・・昨日の夜から頭がたこ焼きモードだったんです、、なかなか卑しいでしょ!?汗

夢ちゃん、二人が自分ん家の子になったらマミィが取られちゃう~って心配なったんですかね?大丈夫よ☆
あ~むちむちぷりんぷりん卒業して欲しくないなー;3;おいおい!
2007/12/16 20:39  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-うちもから揚げ-
ひゃっほーい!
きょうは、我がうり家もから揚げでした
急遽、弟が帰ってきたので
から揚げも湯豆腐も足らなくなりそうな
勢いでした
すべてすっからかんになって夕飯終わったよ
2007/12/17 00:10  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

家の中の暖かさと外の雪景色のコントラストが素敵ですね。
唐揚げ1.5はすごいですね。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
世界情勢から中国語を学ぼう。
こちらにもお越しください。
2007/12/17 08:07  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1378-2d26e58a
| メイン |
