- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調教されつつあります。
- 2007/12/16(Sun) -
P1260882.jpg
パンくずのついたお口でいつになくお澄まし顔。

P1260888.jpg
ランチのベーグルを独り占めっっっ(させませんよ、もちろん)


晩ごはんは
P1260910.jpg
昨日の残り物メインに。
同じメニュー連続にずいぶん慣れてきたのか(調教されたのか、ともいう)
前日と同じメニューになってもあまり驚かなくなった(泣かなくなったともいう)我が家の男たち。
無理矢理残しておいたキムチスープに毎日サラダにネギしらすオムレツ
そしてご飯の上には
P1260913.jpg
お土産にいただいた「黒豚みそ」(byしゅうちゃん)
これが我が家ではかなり争って食べる程になってきた。
いっぱいとっただの、何回食べただの、家族全員で争うほど美味い奴。


これがその
P1260632.jpg
鹿児島名産?の高校でつくられたという『豚みそ』なるもの。
ご飯にあうあう、本当にダイエッターの敵だよ、本当に。
鹿児島の皆さん、美味しいものをありがとう。
オーマイゴッズ家の食つぼにはすっかりはまりました。



コメントは楽しく読ませていただいて元気をもらっておりますが
クリスマス間近ということもあり忙しくしております。
もう少しだけお返事をお待ちくださいませ!
最後に応援のワンクリックをクリックしていただけると嬉しいです。よろしく~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<4人(+1人)の母 | メイン | 毎年恒例のプレゼント>>
コメント
-もうすぐクリスマス~ゥ♪-
まさに「一人占め顔」してるねっv-389
え~っと、、マミィ・・歯型チェックお忘れなく!爆

奪い合って食べるのも無理ないですよね、この手のもんは地元でしか入手できないもの・・ごはんがすすむくんですわ~あー罪な黒い豚!笑(出身は大阪なのですが、9~19歳はかごんまで育ちました★なつかしい味に乾杯v-315
2007/12/16 06:55  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-『黒豚みそ』に感動!-
おはようございます。

『黒豚みそ』って本当においしそうですね。
いつも おいしい~をありがとうございま。

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
ルイ・ヴィトンを選んでしまう脳内心理!
こちらにもお越しください。
2007/12/16 08:50  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
キャキャ。
いきなり社長様のアップでびっくり!(笑)
お口に白いお粉が・・・。
実は私も最近こんな顔してたんです・・・。

37歳にして、口にパンの粉をつけて
お客様を接客しておりました・・・・。
お昼ごはん食べてたら突然の来客で対応。
その後トイレに行って顔を見たら・・!
すっごく恥ずかしかった~。(照)

鹿児島の黒豚!うまそう!
こういうご飯のおかずだいっすきなんです。
たらことか、のり(ごはんですよ、みたいなやつ)とか、
なめたけとか。
ごはんがとまらな~い、やめられな~い、
ダイエッターの敵!大好き。(笑)
ネットでさがしてみようかな。
2007/12/16 15:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1376-10c859ef
| メイン |
