- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎年恒例のプレゼント
- 2007/12/15(Sat) -
P1260907.jpg
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
毎年恒例、ジョージおじちゃんからのクリスマスプレゼントが届いた\( * ´ ∇ ` * )/


P1260892.jpg
Thanks! Uncle George!!!
この箱を見ると社長の喜びの舞いが始まった( ̄∇ ̄ ;)!!
おそらく、箱=プレゼントでの反応だと思われる。


P1260901.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ ジューシーなグレーップフルス(ハズ風)だあああああーーーー


P1260897.jpg
今年こそはグレープフルーツぷりんぷりんゼリーを作りたいぞっっ。
社長の手もぷりんぷりんだこと!


P1260904.jpg
匂いを嗅いでるだけだよね、
まさかガブッッッッッといこうなんて思ってないよね・・・





と思ったら・・・
晩ごはんの後、デザートにとグレープフルーツをば取りにいったところ

ありました、ありました。ネズミがかじったような跡が・・・
2個のグレープフルーツに歯形が・・・
ひとつは大きく、もう一つは小さい。

犯人は・・・・もちろん社長とキング?

あっっ
あるいは社長とハズ?

いや、まさか、いくらなんでも、ハズが・・・あるわけないけど・・・
聞くのが恐い私です(;゚∇゚)_

*歯形の証拠写真をとったはずが撮れてませんでした。ショック~


P1260918.jpg
ジュ、ジューシーでう、美味い(涙)


最後に応援のワンクリックをクリックしていただけると嬉しいです。よろしく~!
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<調教されつつあります。 | メイン | 彼らにはそう思わせとこっっ(母の愛)>>
コメント
--
おぉ~!
去年もこのグレーップフルスの写真観ましたよね。
社長の嬉しそうな笑顔も。(笑)

ぷるっぷるのむっちむちな社長のおいしそうなおててと
グレーップフルス!
っつーか、ほんとにかじったんかい!(笑)
ハズさぁ~ん。そんな!(まだハズさんと決まってない?)

こっちまで香りが漂ってきそうな、
おいしそう~なフルーツ!
ぜひともゼリーの写真も見たいですぅ~。
想像しただけでヨダレが・・・。
2007/12/15 14:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~~~!おいしそうですね!
うらやましいです~
私もグレープフルスが食べたくなってきた。。。
明日買いに行こうかしら。
ゼリーっておいしそうっ!送って、送ってくださいっ!(笑)
歯形がついてましたか!面白すぎですよ~~
犯人だれだろぉ~~あまりにもおいしそうで我慢できなかったのかしら(^^)
社長の満面の笑みとむちむちおててがすっごいかわいい~
2007/12/15 15:05  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
いやん。和さん!

音楽鳴るんじゃ~ないですかっ!
キャー。キャー。
なんか、社長が踊ってそう~。(笑)
踊ってここに現れそう~!(笑)

すてきなお心遣い。(涙)
ありがとうございま~す。
この季節ってほんとうにいいですよね~・・。
この音楽だけで「じ~ん・・・」て。
沁みました!
ざーす!
2007/12/15 15:21  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/15 16:58  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
犯人は
小さな歯型につられて つい真似してみたと思われる
社長とハズだと予想・・・(爆
2007/12/15 19:22  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちい~こいまん丸なお手テで大事そうに持ってますねv-222
匂いをクンクン・・ピコーんv-21おいしい匂いがするーみたいな感じですか夢ちゃん??
ジューシーちゃんとおっしゃる通りほんまおいしそうな実だことよ~!

グレープフルスぷりんぷりんジェリーで大喜びの舞期待していますぜ、社長v-10
2007/12/16 07:06  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-うまそーーー-
うちには、青森からりんごが届きましたよ
少しとっかえっこしたいなーー

ゼリー作ってね
ママレードとかも美味しいそうだよね

大鍋で魔女みたいに
ぐりぐりかき回して
作ったら???
誰かみたいに
2007/12/17 00:06  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1375-2a04b0ab
| メイン |
